秋先取サスペンダースカートコーデと東京亜熱帯 8月7日

8月8日ブログ内容

本日のコーデ
東京亜熱帯
メディア掲載情報


本日のコーデ

Tops/Mila Owen
Bottom/JOURNAL STANDARD
Bag/COMPILATION
Shoes/BIRKENSTOCK

●オーガニックコットンノースリーブニット
セール品のトップス、首の詰まり具合と袖の丈感が今年っぽいです。
2300円くらいでした。
Mila Owen(ミラ オーウェン)の「オーガニックコットンノースリーブニット(ニット/セーター)」|ホワイト
(出典:http://zozo.jp/)

●ジャーナルスタンダード コットンチノ サスペンダーマキシスカート
一目ぼれだったサスペンダースカート
秋物い手を出してしまったぁ。。。。
JOURNAL STANDARD(ジャーナルスタンダード)の「《追加》コットンチノ サスペンダーマキシスカート_#(スカート)」|カーキ
(出典:http://zozo.jp/shop/journalstandard/goods/21678392/?did=41228727

チノスカート↓

●コンピレーションのファーカゴバッグ
コンピレーションのピンクカゴバッグ
ファーついてるけど夏も使っちゃいます、だってカゴだし。
(出典:http://zozo.jp/)

コンピレーションのカゴバッグ↓
●ビルケンシュトック ギゼ ビルコフロー
安定のビルケン、流行り廃りが無いから毎年使えてコスパいい




↓アメジストとシャル、そしてウッドビーズの天然素材でまとめたイヤリング。
パープルとベージュ系で大人っぽくまとめています。
上品コーデにも合うけど、今日みたいな白シャツデニムに合わせてもかっこいいかなと思います。
こちら在庫2点です。
https://www.creema.jp/item/4384399/detail


↓ビンテージビーズとフープを組み合わせた大胆で大人っぽいイヤリング。
存在感があるのでシンプルなコーディネートのポイントになるかな。
ブラウンとグリーンでガーデンっぽいカラーリング。
こちら在庫2点です。


↓天然パールとビンテージビーズのイヤリング
カーキとブラウンがシックで秋って感じ。
天然素材と人口的なビーズの組み合わせって素材のコントラストがあって飽きないデザイン。
こちら在庫2点です。


↓ビンテージビーズのイヤリング。
鮮やかピンクがポイント。
ダーク系カラーだけドピンクがポップで華やかな印象。
カジュアルコーデにぜひ合わせてほしい。
こちら在庫2点


↓ビンテージビーズのイヤリング。
オレンジのがラズビーズが目立ってかわいい。
グレーを合わせているから子供っぽくなりすぎず大人のカジュアルスタイルにもピッタリ。
こちら在庫2点


↓ターコイズとビンテージビーズのイヤリング
安定の天然石ターコイズ。つけるだけで存在感ある。
そこに大きな乳白色のビンテージビーズを合わせてさらにボリューミーに。
でも、シンプルデザインだからどんなお洋服にも合わせやすいです。
ブログをご覧の方はお気づきかと思いますが、こちらのイヤリングはよく使っています。
こちら在庫1点


↓ビンテージビーズとアメジスト、そしてウッドの秋色イヤリング。光を透過する透明感が綺麗。色だけじゃなくて自然素材と人工物を混ぜた質のコントラストって深みが出る。

在庫2点で出品しました。
ご購入はこちらから


その他の商品は↓からご覧ください。



ウッドビーズと天然石のバイカラーネックレス。石は透明感があり爽やかなパープルです。
ラウンドカットなので光が反射し輝きがあります。
ゴムなので着脱が簡単。ご購入は↓

●WE WOODの木製腕時計
この木製の腕時計は軽くて着け心地がよいです。
木なので経年変化も楽しめるのも魅力。




東京亜熱帯

なのかと思うくらい暑い
今日は渋谷に行ったけれど、空の色が怪しかった
気候が毎年変わっていくな
エヴァンゲリオン思い出しちゃう



メディア掲載情報

●テレビ出演のお知らせ
5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。
テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」

名古屋テレビ ドデスカ
{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}

痩せずに細見え! ユニクロで叶う夏の体型カバーコーデ3選



●オールアバウト掲載記事 
最新の執筆記事です。


夏セールで狙うべき!かごバッグの選び方

かごバッグ

手持ちのベーシック服を小物でトレンドコーデに!



●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。



●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします


Facebook

Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪


●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」





自己紹介

1979年生まれ38歳
シングルマザー

多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目
ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果