ZARAのレースワンピとGAPチノでナチュラルコーデ 7月11日

7月11日ブログ内容

本日のコーデ
オリジナル商品のご紹介
メディア掲載情報


本日のコーデ

Tops/niko and...
One piece/ZARA
Bottom/GAP
Bag/ZARA
Shoes/GAIMO

今日はイエロー系とネイビーを合わせた補色カラーリングです

●ニコアンドのタンクトップ
3年目に突入のこちトップス
セールで格安で購入したけど結構寿命長い(笑
niko and...品質よいみたいですね。


●GAPのコットンカーディガン
会社が冷房で寒いので羽織り物は必須
これも5年くらい前に買ったものだと思う。
プチプラも持ちはいいですね。



●ZARAストラップレースワンピース
総レースのワンピースは6990円。
パンツと重ねて敢えてカジュアルに着崩したいなぁと思ってます。

画像 2 の ストラップレースワンピース ザラから
(出典:https://www.zara.com)


使ってみてわかったけど、ネイビーならフリンジバッグも大人っぽく持てます。
キャメルとかちょっとカジュアルすぎるなぁという方にはネイビーオススメ!!


(出典:https://www.zara.com)

 ●MOHIのコンフォートサンダル
ここ数年ブームのコンフォートサンダル。
今年も活用できそう!!

MOHI↓


●イエロージェイドとウッドビーズのバイカラーブレスレット
ウッドビーズだからナチュラルな印象で手元にポイントが作れます。

子供が小さい頃にデザインしたもので、着脱を楽にするためゴムで繋いでいるのと腕への食い込みが無いように少しゆとりのあるサイズ感調整をしています。

こちらのブレスレットは品切れております。


このブレスレットシリーズはこちらからご覧ください↓


●ビンテージビーズのイヤリング
オレンジとグレーのビンテージビーズを組み合わせたイヤリングです。
大ぶりのオレンジのガラスビーズが鮮やかで顔まわりのポイントになります。
地味色のコーディネートの色足しに使えます。

もうすぐ出品予定なのでお待ちください。




オリジナル商品のご紹介

【今年も販売していますオリジナルTシャツ】
私の描いたオリジナルイラストでキッズTシャツを作っています。
今年も販売中です。

よかったらご覧くださいね。



サイズは90~130のご用意です。子供のらくがきをコラージュするところから始まった作品作り。子供が着るTシャツにまで発展しました♪



●くま
●やぎ

●きりん
●おおかみ
●くらげ



メディア掲載情報

●テレビ出演のお知らせ
5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。
テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」

名古屋テレビ ドデスカ
{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}

●オールアバウト掲載記事 
最新の執筆記事です。

手持ちのベーシック服を小物でトレンドコーデに!



●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。



●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします


Facebook

Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪


●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」





自己紹介

1979年生まれ38歳
シングルマザー

多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目
ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果