ZARAの激安セットアップコーデと一日の終わりは複雑 7月18日

7月18日ブログ内容

本日のコーデ
一日が終わりは複雑
オリジナル商品のご紹介
メディア掲載情報


本日のコーデ

Jacket/ZARA
Bottom/ZARA
Tops/Mila Owen
Bag/Limpronta
Shoes/ZARA

今日から月末までフォーマル着仕事
ZARAのセールで買ったセットアップは何と3500円、安!!


●ヘリンボーン地セットアップ
セールで激安だったので購入したセットアップ。
ジャケット1990円、パンツ1490円
ありえない価格。。。

(出典:https://www.zara.com)


●オーガニックコットンノースリーブニット
セール品のトップス、首の詰まり具合と袖の丈感が今年っぽいです。
2300円くらいでした。
Mila Owen(ミラ オーウェン)の「オーガニックコットンノースリーブニット(ニット/セーター)」|ホワイト
(出典:http://zozo.jp/)

●Limprontaの型押しバッグ
カジュアルにもフォーマルにも使える型押しのバッグ。
真っ白なのがコーディネートのアクセントになります♪
(出典:http://zozo.jp)


●ZARAのフラットレザーシューズ


ホワイトのフラットシューズが寿命を迎えたため、買い換えました。
今回はハラコです。マニッシュコーデに重宝するアイテムです。
(出典:http://www.zara.com/jp/)

フラットシューズ↓



●サックスブルーのレザーイヤリング
シャツの色に合わせたイヤリング。
シンプルなデザインで素材はレザーです。
ご注文はこちらから↓


【新商品のお知らせ】

●手塗ビースとウッドボタンのイヤリング
かわいいウッドのぼおタンをみつけたのでイヤリングに。
緑のビーズはウッドビーズをペイントしたもの。
思い描いている色のビーズが無かったので自分で塗りました。
ウッドを使っているのでボリュームはありますが軽いです。

ご購入は↓からどうぞ。


●ビンテージビーズイヤリング
全てビンテージビーズ
オレンジとグリーンと飴色の透明ビーズ、そしてちっちゃくピンクのビーズも入っているレトロなイヤリング

飴色のビーズが透明で涼し気だし美味しそう
2点のみです。
ご購入はこちらから↓

●アンティークチャーム・ロザリオブレスレット
メキシコからの輸入されたアンティークチャームを使用したブレスレット。

ターコイズの石とタッセルを組み合わせ、シンプルなコーデのポイントにおすすめしたいデザインに仕上がりました。


こちらラスト1点です。

ご注文はこちら↓


【セール中の商品】

こちらの商品は再販の予定はありません。

その他、セール品多数出品しています。
詳しくはこちらの記事をご覧ください↓




●ダニエルウェリントンの腕時計



一日が終わりは複雑


また、今週から忙しい

こんな時に限って


今日は仕事中、ずっとミーのことが心配だった


子供に連絡して様子を聞くと血便があちこちにあると。。。



早めに帰宅して様子を見るも、昨日ごはんを食べられたのも喜びの束の間

脱腸しているので排泄が辛いのが今の症状
きっと、独りで辛い思いしたんだろうなと。。。


排泄のダメージで大好きなモンプチスープにも無反応

そりゃそうだよね、今までできたことができないんだもの

体が言うこときかなくて一番ショックなのはミー本人だよなぁ



今までできたことできなくても、全然私の気持ちは変わらないよ

もう、ミーが存在しているだけで十分





排泄物でとっ散らかった部屋を片して、ごはん作っていろいろ済ませていたらアッという間に夜。
今までは、やっと一日終わった~って開放感だったけど、今は一日の終わりがとても怖いなぁ。。。ミーとの時間を確実に消化している。。。



今夜は長男がミーの看病夜勤

明日、少し気力が回復してくれるといいのだけれど。。。








オリジナル商品のご紹介

【今年も販売していますオリジナルTシャツ】
私の描いたオリジナルイラストでキッズTシャツを作っています。
今年も販売中です。

よかったらご覧くださいね。



サイズは90~130のご用意です。子供のらくがきをコラージュするところから始まった作品作り。子供が着るTシャツにまで発展しました♪
●くま
●やぎ
●きりん
●おおかみ
●くらげ


メディア掲載情報

●テレビ出演のお知らせ
5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。
テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」

名古屋テレビ ドデスカ
{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}

●オールアバウト掲載記事 
最新の執筆記事です。

手持ちのベーシック服を小物でトレンドコーデに!



●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。



●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします


Facebook

Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪


●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」





自己紹介

1979年生まれ38歳
シングルマザー

多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目
ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果