MUJIピンクボーダーでカラフルデーな横浜サクラダファミリア 6月16日

6月16日ブログ内容

本日のコーデ
横浜サクラダファミリア
メディア掲載情報


本日のコーデ

Tops/MUJI
Bottom/GOUT COMMUN
Bag/Herve Chapelier
Shoes/Odette e Odile

今日はカラフルデー

 ●無印のオーガニックコットン太番手ボーダー長袖Tシャツ
今季の無印はキレイ色の豊作年!!??いい色のアイテムがいっぱいでどれにしようか迷っちゃう!!
ピンクのボーダーにときめいたので購入!
オーガニックコットン太番手ボーダー長袖Tシャツ(かすれ調)

●GOUT COMMUNのボリュームパンツ
鮮やカラーの主役級パンツ。春夏ものでゲット~
今年はこんな鮮やかなシアンをよく見かける。

(出典:https://zozo.jp)


●エルベコーテッドキャンバストート
思い切って買った私の持ってる中で一番高価なバッグ。
このあいまいなミルクティーみたいなカラーが上品でうっとりするな~
エルベ購入の方はトゥモローランドなどセレクトショップもチェックするとよさそうですよ


●Odette e Odileの鮮やかパンプス
コーディネートのポイントにしたくて3年前くらいに買ったもの。
今年はこういうブルーが流行るので使用頻度が上がりそう。


●梅雨色ビンテージビーズイヤリング
大粒のクリアビンテージビーズのイヤリング
6月だから梅雨っぽいカラーリングにしました。
つけると大きな雫みたいでしょ^^
まもなく出品予定です、もう少々お待ちください♪




●アクテオの腕時計
ディティールの可愛さに惹かれました。
こちらは車をモチーフにデザインした腕時計。

 アクテオの時計、モチーフがかわいくてやばいです!!
こんな感じで動くの♪


同じと時計はこちら↓

かわいいけど、もはや時計を読ませる気が無いデザインwww




横浜サクラダファミリア


今日、用事があって横浜へ行ったのですが、西口がまた工事で大混雑していました。


私は子供の頃、横浜市に住んでいたのですが
小学校1年生の記憶から横浜駅は工事しています。


横浜駅とは工事している駅

としかイメージが湧きません(笑


日本のサクラダファミリアと言われるのは致し方ないと思うわー


たぶん、工事が始まった当初の計画中にファッションビルの入れ替えや新しい電車の乗り入れとかいろんな変更が加えられ、もはやゴールが変わってしまったのでしょうな。


横浜駅、今はどこを目指しているんだ。。。。




が、しかし、工事しているにも関わらず買い物のしやすさは私の中でナンバー1だから不思議だよ、ほんとw




帰りに大勝軒食いました


うまかった






メディア掲載情報

●テレビ出演のお知らせ
5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。
テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」

名古屋テレビ ドデスカ
{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}




●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。



●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします


Facebook

Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪


●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」





自己紹介

1979年生まれ38歳
シングルマザー

多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目
ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果