2017年6月19日月曜日

無印シャツワンピとDHOLICカラーパンツの夏レッドでいいとこ行った 6月19日

6月19日ブログ内容

本日のコーデ
いいとこ行った
メディア掲載情報


本日のコーデ

Shirt/MUJI
Bottom/DHOLIC
Bag/ikot
Shoes/ZARA

今日は真っ赤なパンツで夏色コーデ

●オーガニックコットンドロップショルダーワンピ
無印のONE-Allという家着コンセプトライン。家着にするのはもったいないクオリティです。ラインナップ全体に言えるのですが、いつもの無印よりナチュラルモードな感じ。MUJILaboに近いイメージです。

今季はシャツワンピを羽織ったりウエストマークしたりとレイヤードして着るのがトレンドっぽい着こなしです。シャツワンピが一枚あると重宝するかも。
そして、ちょっと休めに取り入れたいなら無印がいいと思い思います。
オーガニックコットンドロップショルダーワンピース

●DHOLICの真っ赤なパンツ
今年は赤は赤でもトマトのようなオレンジぽい赤がいい。そんな赤いパンツが欲しくて探したけどなかなか見つからず、ノーマークだったDHOLICでたまたま見つけて購入。

お値段はプチプラの2,948円。なんて手頃な値段!

チャレンジするのは手頃な値段がいいけど、着てみた感想としては生地が薄くて安っぽく見えてしまうのは否めないですね。

シャツワンピと重ねれば見える面積が小さいので気になりませんが。

(出典:http://www.dholic.co.jp/)

真っ赤っかパンツ↓


●ikotのレザーバスケット
レザーとバスケットのコンビネーションが気に入っているこのバッグ。
すっごい合わせやすい!!
ikotノーマークのブランドだったけどかなりよいです!!

ikotのカゴバッグ↓

●ZARAのアニマル柄サンダル
もうだいぶ履いてるサンダル。
4~5年になるかなぁ・・・



アニマル柄サンダル↓


●ビンテージビーズイヤリング
全てビンテージビーズ
オレンジとグリーンと飴色の透明ビーズ、そしてちっちゃくピンクのビーズも入っているレトロなイヤリング

飴色のビーズが透明で涼し気だし美味しそう
あと、2つ分の材料があるので、2点出品予定です。



●アクテオの腕時計
ディティールの可愛さに惹かれました。
こちらは車をモチーフにデザインした腕時計。

 アクテオの時計、モチーフがかわいくてやばいです!!
こんな感じで動くの♪


同じと時計はこちら↓

かわいいけど、もはや時計を読ませる気が無いデザインwww



いいとこ行った


今日は運よく素敵な場所で素敵な人と会いました~

ここがどこだかわかる人、もしかしたらいるかもしれないな。

好きなことがあって、それに一生懸命な人って目がキレイ


私の眼はきっと今濁ってるなw
改心しよっと


いいとこだと思えた景色↓
緑が発光しててとてもキレイだった。




メディア掲載情報

●テレビ出演のお知らせ
5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。
テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」

名古屋テレビ ドデスカ
{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}




●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。



●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします


Facebook

Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪


●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」





自己紹介

1979年生まれ38歳
シングルマザー

多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目
ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演



0 件のコメント:

コメントを投稿