ZARAキッズのミッキーTで雨コーデとSmartNewsに掲載されました! 4月11日

4月11日ブログ内容


  • 本日のコーデ
  • 執筆記事がSmartNewsに掲載
  • メディア掲載情報



本日のコーデ

また、寒さが戻ってきた、体調おかしくなるわー
今日は雨なので長コーデ

Coat/FREAK'S STORE
Parker/Gymphlex
T/ZARAKIDS
Bottom/BEAMS BOY
Bag/JULY NINE
Shoes/The North Face



●フリークススウトアのステンカラーコート
FREAK'S STORE(フリークスストア)の「2WAYステンカラーコート(ステンカラーコート)」|サックスブルー
(出典:http://zozo.jp)

サックスブルーの春コートはライナー付きで、昼は暖かく朝晩は肌寒いこの季節に使いやすい。フードも取り外せる2WAYタイプ。

これだけ明るい色だと、着るだけで春っぽいコーディネートになりますね。

同じコート↓



●ジムフレックスのボアパーカー
これ、何年着ているだろうか。
温かくてダブルジップで着やすく機能性高い、そして飽きのこないデザイン。
洗濯してもヨレヨレにならないし、毛玉もできない。

なんて優秀アイテム。。。数年越しでわかる、これは高コスパでした。オススメ!









ZARAキッズのミッキーT
ZARAのキャラものは本当にかわいいし、安いしオススメ
(出典:http://www.zara.com/jp/)

●BEAMS BOY / ビッグタータンチェック スカート
私、BEAMS BOY大好きなんですよね~。あのカントリー感とボーイッシュなのにかわいい感じ。いつも見ては欲しいなと思いつつ、高いから買い渋っていたけど、このチェックスカートは我慢できませんでした~ 実はこのスカート、毎年定番で出ているシリーズ。 今期の色は本当にキレイで一目ぼれです。
(出典:http://zozo.jp/)

同じスカート↓




●JULY NINEのエコバッグ
最近、発見したおしゃれエコバッグ。持ち手がかわいい!!
しかも畳むとおしゃれ!!3,900円でした♪


たたむとこんな感じ



●TheNorthFaceのレインブーツ
これは本当にお気に入りのロングセラー!
今、履いているのは2代目です!!
ミドル丈なら夏場も蒸れすぎず年中使えるのが魅力!!
これは本当にオススメできます!!
モコーデ:

同じブーツはこれ↓


●サックスブルーのレザーイヤリング
コートの色に合わせたブルーのイヤリング。
アウターを脱いでもコーディネートの中にブルーを残せるのがイヤリングのいいところ。
素材はレザーです。

耳元に色を持ってくるとコーディネートのまとまりが良くなります。
ハンドメイドイヤリングはこちらからご購入頂けます↓

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物


●モンディーンの腕時計

執筆記事がSmartNewsに掲載

オールアバウトの最新執筆記事がSmartNewsに掲載されました!!
掲載されたということは、求められていた情報ってことですね!うれしい!!
SmartNewsに掲載されるとかなり閲覧されることになります。

今回の記事のテーマは

圧倒的な着回し力!3年愛せるプチプラ服BEST3

長くブログを続けていたからこそ書ける記事。

今年で7年目になるこのブログですが、誰でも買えるプチプラブランドを中心にコーディネートしていることが特徴です。
その中でも安いくせに長く愛用できているアイテムが結構わかってきています。
そんな長く使えるアイテムの一部をご紹介しています。

一部しかご紹介できていないのは、ひとつのアイテムに説明が多くて掲載しきれないからw

また、別の機会で他のアイテムもご紹介できたらと思います。

SmartNewsに掲載されて生地はこちら↓



メディア掲載情報

●オールアバウト掲載記事 
最新の執筆記事です。
季節の変わり目に!春の靴下・ソックスコーデテク
春の靴下コーデ

春レジャーを楽しめるコーデの鉄則!色と素材の選び方
https://allabout.co.jp/gm/gc/468428/
お花見コーデ

無印良品のストレッチデニムがいい3つの理由
https://allabout.co.jp/gm/gc/468308/



今年の春夏は日本人向けHanesパックTが使える!
https://allabout.co.jp/gm/gc/468307/



●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪


●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」


●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。
https://jp.pinterest.com/takahei/mokooode-style/

●インスタも営業中です、フォローよろしくお願いします。

自己紹介

1979年生まれ37歳
シングルマザー2人の年子の男児の母
多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目
ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演
アーティストとして作品も発表・オリジナル商品の販売も実施
http://mokooode.lolipop.jp/

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果