2017年4月6日木曜日

ZARAのカラーパンツできれいめお仕事着とガンダムアパレルショップSTRICT-Gがかっこいい 4月6日

4月6日ブログ内容

  • 本日のコーデ
  • ガンダムアパレルショップSTRICT-Gがかっこいい!
  • メディア掲載情報



本日のコーデ

今日は商談なのでちょっと落ち着いた感じにしました~

Coat/RoseBud
Tops/SAINT JAMES
Bottom/ZARA
Bag/Herve Chapelier
Shoes/ZARA



●セントジェームスのカットソー
生也のオフホワイトはブラックと合わせても優しく見えるから女性らしい着こなしに向いています。
これはサイズ1なのでぴったりサイズです。


●ZARAのカラーチノ

キレイ色パンツは春に着たいアイテム。
画像 1 の チノパンツ ザラから
(出典:https://www.zara.com)

キレイ色パンツ↓




 ●ローズバッドのツイードコート
この春、一目ぼれコート。ツイードは女性らしい素材だけど、切りっぱなしデザインでかっこよく着こなせそうだったので。
白いアウターずっと探してたので、これに決めました~
(出典:http://zozo.jp)






●エルベコーテッドキャンバストート
思い切って買った私の持ってる中で一番高価なバッグ。
このあいまいなミルクティーみたいなカラーが上品でうっとりするな~

エルベ購入の方はトゥモローランドなどセレクトショップもチェックするとよさそうですよ。



ベージュのエルベ↓


●ZARAのフラットレザーシューズ
ホワイトのフラットシューズが寿命を迎えたため、買い換えました。
今回はハラコです。
マニッシュコーデに重宝するアイテムです。
(出典:http://www.zara.com/jp/)

白いマニッシュシューズ↓




●WE WOODの木製腕時計
この木製の腕時計は軽くて着け心地がよいです。
木なので経年変化も楽しめるのも魅力。




●クリスタルネックレス
ずーっと前にTomorrowlandで買ったもの。
最近、またこういう華奢なアクセサリーが気になってる。

大ぶりのイヤリングが流行っている反動かなー


●サックスブルーのレザーイヤリング
コートの色に合わせたブルーのイヤリング。
アウターを脱いでもコーディネートの中にブルーを残せるのがイヤリングのいいところ。
素材はレザーです。

耳元に色を持ってくるとコーディネートのまとまりが良くなります。
ハンドメイドイヤリングはこちらからご購入頂けます↓

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物


ガンダムアパレルショップSTRICT-Gがかっこいい!


ソラマチシリーズが続いておりますが、今日は評判のよいガンダムの大人向けアパレルショップSTRICT-Gに行ってきました!!


想像以上に内装デザインかっけー!
そして、特大ガンダムフィギュアも目を惹く!!



何よりも商品のデザインがよかった。
個人的にハロのハンカチが刺さったーでもこれハンカチのくせに2300円もするw
迷ったけど、今日は我慢しました。

ガンダムカラーのファッション小物もなかなかのいいデザイン。

シャアザクシリーズも気になる。デザインが立ちすぎてるので小物で取り入れたいなとか。



最近、キャラものリバイバルのクオリティが上がっててキテるなって思う。インバウンド向けに強化してるんだろうけど。

それから、昔観たアニメや漫画を懐かしんでグッズを買ったりする回帰需要が高まってるせいもあるんでしょうね。


仕事ついでに寄ったので、今度は本気のお買い物でじっくり見たいお店と候補だなー




STRICT-G






メディア掲載情報

●オールアバウト掲載記事 
春レジャーを楽しめるコーデの鉄則!色と素材の選び方
https://allabout.co.jp/gm/gc/468428/
お花見コーデ


無印良品のストレッチデニムがいい3つの理由
https://allabout.co.jp/gm/gc/468308/



今年の春夏は日本人向けHanesパックTが使える!
https://allabout.co.jp/gm/gc/468307/




●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪


●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」


●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。
https://jp.pinterest.com/takahei/mokooode-style/

●インスタも営業中です、フォローよろしくお願いします。

自己紹介

1979年生まれ37歳
シングルマザー2人の年子の男児の母
多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目
ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演
アーティストとして作品も発表・オリジナル商品の販売も実施
http://mokooode.lolipop.jp/

お仕事のご相談はお気軽に。
問い合わせはコメントに書き込んでください

0 件のコメント:

コメントを投稿