ZARAの鳥柄ブラウスを使った赤がポイントの休日コーデと38歳誕生日 4月8日

4月8日ブログ内容

  • 本日のコーデ
  • 38歳になりました
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Coat/RoseBud
Tops/ZARA
Bottom/Wrangler
Bag/Herve Chapelier
Shoes/ZARA

●ZARA袖リボン付きプリント地トップス
画像 2 の 袖リボン付きプリント地トップス ザラから
(出典:https://www.zara.com

サギ?柄のブラウス。私、動物柄が大好物なんです。
腕にあるリボンは今年らしいデザイン。

Wranglerフレアデニム
セールで50%OFFの8,000円でした~
今年はヴィンテージ風がトレンドなのでレトロ感の出るフレアデニムが欲しくなって探しました。
トレンドアイテムはセールで安く手に入れられるようしつこく探します。
(出典:http://zozo.jp/)

フレアデニム↓

●ザラの真っ赤なパンプス
赤い靴ってはくだけでコーディネートが引き締まるから使い勝手がいい。
足もとでさし色を入れるなら赤が一番使いやすいかも。


●エルベコーテッドキャンバストート
思い切って買った私の持ってる中で一番高価なバッグ。
このあいまいなミルクティーみたいなカラーが上品でうっとりするな~

エルベ購入の方はトゥモローランドなどセレクトショップもチェックするとよさそうですよ。

ベージュのエルベ↓


●ローズバッドのツイードコート
この春、一目ぼれコート。ツイードは女性らしい素材だけど、切りっぱなしデザインでかっこよく着こなせそうだったので。
白いアウターずっと探してたので、これに決めました~
(出典:http://zozo.jp)




●レザーイヤリング(ホワイト)
ホワイトの大き目イヤリングは新作
春夏使い勝手いいかもしれない
購入はこちらから↓

ハンドメイドアクセサリーはこちらからどうぞ♪
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物


●カシオのクラシカル腕時計
今日している時計はこれ↓
クラシカルでかわいいけど、実は安い!




38歳になりました


4月8日は誕生日です。
誕生日が年々質素になっていくのは年老いていくのが嬉しくないからなのか(笑

今日は有楽町でケーキを食べてお買い物するってゆー普通の休日。


ただ、ケーキは大好きなHARBSで贅沢しました。

毎年、誕生日には一年こうしよう!とかあったけど、今年は特になにもなく。

というか、いきり立つのは誕生日当日だけですぐそんな気持ち忘れてしまうんですよね。


だから、自分を鼓舞するとか疲れることやめようと思って(笑



ただ、淡々と毎日ブログを書くことが私の日常かな。


でも、このブログのお蔭で頭にあることを文章にするっていうスキルがだいぶ身に着いた。会社の資料作りとプレゼンに相当役立ってます(笑



そろそろ人生折り返したのかな。
押し返してくれてたらいいけどねー。









メディア掲載情報

●オールアバウト掲載記事 
春レジャーを楽しめるコーデの鉄則!色と素材の選び方
https://allabout.co.jp/gm/gc/468428/
お花見コーデ


無印良品のストレッチデニムがいい3つの理由
https://allabout.co.jp/gm/gc/468308/



今年の春夏は日本人向けHanesパックTが使える!
https://allabout.co.jp/gm/gc/468307/



●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪


●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」


●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。
https://jp.pinterest.com/takahei/mokooode-style/

●インスタも営業中です、フォローよろしくお願いします。

自己紹介

1979年生まれ37歳
シングルマザー2人の年子の男児の母
多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目
ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演
アーティストとして作品も発表・オリジナル商品の販売も実施
http://mokooode.lolipop.jp/


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果