オールグレーのボーイッシュコーデと自分の香りを知る香水 3月17日

3月17日ブログ内容

  • 本日のコーデ
  • formulaXで自分の香りを知る?
  • メディア掲載情報



本日のコーデ


グレーでまとめたボーイッシュコーデ。さし色に女性らしいピンクを入れてます。

Jacket/楽天
Parker/Gymphlex
T/Hanes
Bottom/MACPHEE
Bag/COMPILATION
Shoes/CONVERSE



●ジムフレックスのボアパーカー
これ、何年着ているだろうか。
温かくてダブルジップで着やすく機能性高い、そして飽きのこないデザイン。
洗濯してもヨレヨレにならないし、毛玉もできない。

なんて優秀アイテム。。。数年越しでわかる、これは高コスパでした。オススメ!


●ヘインズジャパンフィットT
先日、オールアバウトでもご紹介したパックT。
袖が短くジャストサイズなデザインがおしゃれに見える!

この夏はこれで着回しできそー♪

オールアバウトのご紹介記事はこちら↓
今年の春夏は日本人向けHanesパックTが使える!



●マカフィーのグレーパンツ
Tomorrowlandの商品はセールでゲットするのが私のお買い物法なのですが、こういうベーシックなカジュアルにもキレイめにも使える良質アイテムをいいものを買うに限る。

カジュアルはGAPとかZARAとかユニクロとかMUJIとかいろいろあるけど、フォーマル系のって少ないし品質がバレやすい。

良質ベーシックはセールで狙いましょう~
ちなみちこちらは67%OFFでゲットしました~
(出典:http://www.selectsquare.com/)

グレーのキレイめパンツ↓




●コンピレーションのファーカゴバッグ
コンピレーションのピンクカゴバッグ

コンピレーションのバッグ本当にかわしい!!



●楽天のプチプラライダー
ロックバンドをしているおじ様上司にオススメされたライダースジャケット。
本革なのに6,999円でした。なぜこんなに安いかというと、家具に使っているレザーの余りで作ってるからこの値段なんだって。なので、全然安っぽくないです。これはお買い得でした。
男女兼用デザインで私はSサイズです。

本革ライダースはメンズのノーブランドで探すと安く買えるよ。

●コンバース
白スニーカーを更新、スター付きコンバース




●レザーイヤリング
スエードで作ったビビットなイヤリング。
チラリなさし色に使っています。
こちらでご購入頂けます、よかったらどうぞ↓
https://www.creema.jp/item/3465353/detail
その他のアクセサリーはこちらをご覧ください↓
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物



●白いGshock

formulaXで自分の香りを知る?


肌自体の香りを内側から引き出して香らせるオイルを友人に試させてもらいました。

付ける人によって香りが変化する不思議なパヒュームオイル。

3人で試しつけしたところ、確かにそれぞれ違う香りが。。。

私はなんだか、柑橘系の香りに変化しました。

ひとりの友人はバニラ系、もう一人の友人はフローラルっぽい感じ

へぇ~おもしろい

こういうカスタムオーダーメイドみたいのって楽しいですよね。

今の香水なくなったらこれにしてみようかな~

↓は同じシリーズの香水です


メディア掲載情報

●オールアバウト掲載記事 
今年の春夏は日本人向けHanesパックTが使える!

 無印良品のキレイ色トップスで春コーデを楽しもう!
無印キレイ色トップス


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」

●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。


自己紹介

1979年生まれ37歳
シングルマザー2人の年子の男児の母
多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目
ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演
アーティストとして作品も発表・オリジナル商品の販売も実施me
http://mokooode.lolipop.jp/

お仕事のご相談はお気軽に。
問い合わせはコメントに書き込んでください。


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果