ZARAユニクロHanesプチプラコーデと中目黒新年会 2月4日

2月4日ブログ内容


  • 本日のコーデ
  • 遅くなりました!中目黒新年会
  • メディア掲載情報



本日のコーデ

Coat/Gloverall
Cardigan/ZARA
T/Hanes
Bottom/UNIQLO
Bag/PASS THE BATON
Shoes/ZARAKIDS

今日は赤・黄・ミントグリーンの3色カラフル♪

今日は色多めだけど、メインカラーを赤とベージュにして、その他の色は小さく小物で入れてうるさくならないように調整しています。

黄色は同系色のベージュによって落ち着きのある印象に見せて、
ミントグリーンは小さな面積でアクセント的に使っています。イヤリングとシューズという末端に配置させ、全色をサンドして統一感を作っています。

●ZARAのビジューボタンカーディガン
真っ赤なカーディガンを探していたらZARAで発見。ビジューなボタンデザインなのに4990円は優秀。ビジューがニットにひっかかりやすいのだけ注意。
この春は朱色に近いトマトレッドが流行しそうです。

画像 3 の ジュエリーボタン付きカーディガン ザラから
(出典:http://www.zara.com/)

真っ赤なカーディガン↓



●HanesのウォームT
最近お気に入りのHanesのウォームTはインナーとしてもトップスとしても着れて使いやすい。
厚手の起毛感のある素材が下着っぽくならないし温かいです。
チラ見せなどを目的にしたインナーをお探しならこのTシャツがオススメ。
 

HanesウォームTについて詳しく知りたい方はこちらをご覧ください↓

●ユニクロのメンズチノパン
これも長いお付き合いになってきたアイテム
ベーシックで丈夫だから合わせやすい。
(出典;http://www.uniqlo.com/)


●グローバーオールのダッフルコート
4年目に突入のフェイクムートンダッフル、軽くて温かいのがお気に入り


●Coohemのニットクラッチバッグ
クラッチ慣れしていない私がチャレンジしたくなるほど魅力的なデザイン。
本物はもっと色がキレイです。

●ザラキッズのミントグリーンバレーシューズ
昨年の春に買ったキッズのバレエシューズ。たしか、2900円くらいだった気がします。サイズは24.2.ギリはける。
ザラキッズは24.2までサイズ展開している↑にレディスよりも割安。
更に、ポップでかわいいデザインが多いので要チェックですよ。

ミントグリーンのバレエシューズ↓





●マークバイマークジェイコブスの腕時計

グラデフェイス復活してた

組み合わせで楽しめるレザーイヤリング&タッセル
今日はグリーン&イエローで

着画↓前から

着画↓横から

レザーイヤリングの春カラーを大量生産!
そして、クラフト系のタッセルを組み合わせようと思っています。

モコーデの読者の方ならきっと、”色”にはこだわりがあるはず。
手持ちのお洋服に合うようにイヤリングとタッセルを組み合わせて購入できるようにしようと思っています♪

出品までもう少しお待ちください!


私のハンドメイドアクセサリーはこちらからどうぞ♪
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

遅くなりました!中目黒新年会

やろうやろうと言って1っか月が過ぎた女子トリオの新年会を中目黒のカフェ梯子で実施!

☆1軒目”Asdor Del Prado”

高架下に並ぶおしゃれカフェ
5分に1回は頭上を電車が通るという恐怖のシチュエーション
かなりの音だけど、女子たちのおしゃべりには関係ない模様

まずはサングリアで乾杯!

☆2軒目”中目黒Lounge”

店頭にこんな躍動したランプが!

ここでは焼酎を!
サードウェーブ男子だらけだった、この店
中目黒、思ったより若者多い


☆3軒目”原トリッパ製造所”

ここではトマト焼酎
どうやら焼酎をトマトジュースで割ったようだ

トリュフの冷製パスタが激うま

オシャレなお店でオシャレな食事j
素敵!!かわいい!!はお見せに入ったら連呼するけど、5分もすればそんなことも忘れておしゃべりに没頭する。

実に女子(おばさん)らしい新年会

花より、おしゃべりよな


メディア掲載情報

●マイナビウーマン【コスパコーデ】最終回
p1180404

●オールアバウト最新記事



●マイナビウーマン連載のお知らせ

【コスパコーデ】2017年のトレンドを取り入れるならZARAが狙い目!!
https://woman.mynavi.jp/article/170113-28/

●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果