2017年2月3日金曜日

無印メンズパーカーでモノトーンスポーツミックスと恵方巻 2月3日

2月3日ブログ内容

  • 本日のコーデ
  • 恵方巻
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Outer/G STAR RAW
Parker/MUJI
T/agnès b.
Bottom/StudioClip
Bag/ikot
Shoes/CONVERSE

今日はメリハリモノトーンでスポーツミックス

パーカーはMUJIのメンズ、値下がりしてたのをゲット~

●無印良品のメンズのパーカー
先日、1000円引きになってたところを発見!!黒いぱーかーが欲しかったからゲット!!
サイズはSでジャストかな。私の頭が大きいせいか首回りが若干せまいので着脱の際に髪の毛がボッサボサになりますが、着心地は良いです。

先日、とあるメーカーさんに聞いた話だと、ファストファッションの中でも無印良品が一番原価が高いそうで、品質も一番良いとおしゃっていました。今後のお買い物のご参考までに♪

オーガニックコットンムラ糸裏毛プルオーバーパーカー
(出典:http://www.muji.net/)

●アニエスのボーダー
ボーダーの王様、アニエス。厚手で丈夫、ホワイトとブラックの均等なピッチでシンプルなシルエットで着るだけでこなれて見える。
今日はインナーに着てチラ見せすることでアクセントとして活用。

(出典:https://shop.agnesb.co.jp/)

均一なピッチのボーダー↓

●スタジオクリップのデニムスカート
これも3年以上使ってるかなぁ。こういうベーシックなアイテムは何年も使えるから高コスパ。

白いデニムスカート↓

●ikotのレザーバスケット
レザーとバスケットのコンビネーションが気に入っているこのバッグ。
すっごい合わせやすい!!
ikotノーマークのブランドだったけどかなりよいです!!

ikotのバッグ↓


●コンバース
白スニーカーを更新、スター付きコンバース



●白いGshock

どうだ、この大ぶりな迫力満点のイヤリング!
久しぶりに大物を作ってみた(笑

●天然石とシェルビーズのイヤリング
大ぶりの天然石、これたぶんクリスタル、それにターコイズとシェルビーズを合わせています。
デニムと白シャツと超シンプルスタイルに映えそう。

2つ作って1つは自分用、もうひとつは出品用にしました。
欲しい方は↓でご予約ください♪発送は10日前後でご対応予定です。

私のハンドメイドアクセサリーはこちらからどうぞ♪
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

もうすぐ販売する作品たち

レザーイヤリングの春カラーを大量生産!
そして、クラフト系のタッセルを組み合わせようと思っています。

モコーデの読者の方ならきっと、”色”にはこだわりがあるはず。
手持ちのお洋服に合うようにイヤリングとタッセルを組み合わせて購入できるようにしようと思っています♪

2㎝直径なので遠目から見ても結構目立つはず

その他にも変わり種のパール系や天然石系の新作も制作中。
できたらまたお見せしますね^^Y

恵方巻

数年前から節分の恒例となった恵方巻。
子供たちも喜ぶし、夕飯作らなくていいし、母としてもこの習慣は嫌いじゃない。

どうでしょう、この口(笑
これなら、この1年も大丈夫そうだ。


メディア掲載情報

●マイナビウーマン【コスパコーデ】最終回
p1180404

●オールアバウト最新記事



●マイナビウーマン連載のお知らせ

【コスパコーデ】2017年のトレンドを取り入れるならZARAが狙い目!!
https://woman.mynavi.jp/article/170113-28/

●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」

0 件のコメント:

コメントを投稿