アニエスとピーコートのベーシックコーデとSWEETS by NAKED 1月9日

今日は表参道へお出かけ

1月9日ブログ内容

  • 本日のコーデ
  • SWEETS by NAKED
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Coat/G STAR RAW
T/agnès b.
Bottom/DES PRESS
Bag/COMPILATION
Shoes/NIKE



●G STAR RAWのピーコート
雑誌で見て一目ぼれしたピーコート
G STARはいつも一目ぼれしちゃうものが多いな~

G STAR RAWのピーコート↓↓↓
(出典:https://www.g-star.com)

今年もいろいろアウター出てるけど、私はピーコートがおすすめ!
 

●コンピレーションのファーカゴバッグ
コンピレーションのピンクカゴバッグ
(出典:http://zozo.jp/)




●アニエスのボーダー
ボーダーの王様、アニエス。厚手で丈夫、ホワイトとブラックの均等なピッチでシンプルなシルエットで着るだけでこなれて見える。

(出典:https://shop.agnesb.co.jp/)

ピッチの均等なボーダーカットソー


●バブリーイヤリング
昨日、表参道で買ったイヤリングを早速つけてみました~
シンプルスタイルに映える~



●白いGshock

SWEETS by NAKED

表参道ヒルズの期間限定イベントSWEETS by NAKEDに行ってきました。

ネイキッドはプロジェクションマッピングのプロ集団でここ数年頻繁にイベントを開催しています。

今回はスウィーツがテーマ。会場でチョコとアイスも食べることができました~


会場内には巨大プロジェクションマッピングのモニュメント
フォトスポット祭りって感じでした。

今回、新しい試みだったのが食べ物にプロジェクションマッピングをするというもの。
アイスに映像を投映しているのですが、この投影、人のアクションに反応してしゃべります。

アイスだとカラフルな色が投影されてもまずそうに見えない。
食材に投影するって結構リスクあると思ったけどスイーツなら食欲減退させないかもしれないですね。

子供と出かけたので3人で一緒に写真を撮りたいのに、なかなか私の横に二人が落ち着いて座ってくれない。まずは長男と。

次男は最近、恥ずかしがり屋でちっとも一緒に撮ってくれない

から、無理やりカメラ目線にしてみた(笑


 散々スイーツを食べた帰り道

『しょっぱいもん食いたい、うどん食いたいわ!!』

と、表参道で叫ぶ息子に、表参道のオシャレな休日を破壊され家路につきました。



メディア掲載情報

●マイナビウーマン連載のお知らせ
【コスパコーデ】使えるインナー「ヘインズウォームT」の実力を大公開!
●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果