赤・白・黒のメリハリコーデと3COINS戦利品 1月11日

1月11日ブログ内容

  • 本日のコーデ
  • 3coins戦利品
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Outer/CANADA GOOSE
Tops/TheNorthFace
T/Hanes
Bottom/IENA
Bag/JOURNAL STANDARD
Shoes/NIKE

赤・白・黒のメリハリを効かせたカラーリング
どの色も強くて逆に単調に見えるから中間色のシルバー小物で質感をプラス


●ノースフェイスのスウェット
爆安値引き商品のスウェット。真っ白に見えるけど、左下いロゴ入り。

着ているスウェットと同じシリーズのパーカー


スポーツ系スウェット

●IENAのツイードペンシルスカート
昨年購入したスカート。素材感があるからシンプルなコーディネートでも単調になりません。
鮮やかな赤もシンプルな服とは逆に合わせやすい。

赤なスカート↓↓↓



●HanesのウォームT
最近お気に入りのHanesのウォームTはインナーとしてもトップスとしても着れて使いやすい。
厚手の起毛感のある素材が下着っぽくならないし温かいです。
チラ見せなどを目的にしたインナーをお探しならこのTシャツがオススメ。





●カナダグースのダウンコート
これ、4年目かなぁ。。。定番化しましたね、カナダグース。
ちょっと人とかぶりすぎるところがアレですが、シャツ1枚しか着てないって言うのにやっぱり温かい!

 

●ジャーナルスタンダードのメタリックバッグ
これ、4年くらい前のかなぁ。。。
また、メタリックが戻ってきたみたいで今年はたくさん使えそう。
今季はどこか1点メタリックを入れるのがトレンドっぽくなるらしい。

 メタリックバッグ


●ナイキのメタリックスニーカー
セールで30%OFFだったので春のトレンドで使えそうなメタリックスニーカーをゲット。
この冬のセールで狙うならやっぱり今年いっぱいポイントとして使えるものを選びたい!!

こちらのスニーカー、いつものNIKEより小さめ
ワンサイズアップで買うことをお勧めします。

シルバー↓


他の色もいい感じ






●白いGshock

3COINS戦利品

今日、数年ぶりに3COINS行ったら、商品のクオリティ高くてテンション上がりまくり!!
勢いあまっていろいろ衝動買いをしてしまいました。

インコのミトン↓
なに、このすっとぼけデザインは!!??
大好物なテイストなんですけど!!

ちょうど買い換えようと思っていた洗濯ネット
猫の刺繍に射抜かれて購入

セールで150円になっていたニット帽
なんですか、この安さ!!しかも普通に使えそう。
子供にあげても惜しくないこの価格。

ここ数年の雑貨の進化がすごいけど、安いからってあんまり買いすぎちゃいけない!!
いつもそう反省する。
のに今日は自分を止めることができなかった・・・

安いものは安い賃金

だから、安い消費は選んでしないといけないって思う。
使い捨てにしないで長く使えるように大切にしなくちゃな。

メディア掲載情報

●マイナビウーマン連載のお知らせ
【コスパコーデ】使えるインナー「ヘインズウォームT」の実力を大公開!
●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」



コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果