ジャージで過ごす大晦日 12月30日

世間の大晦日は大掃除なんだろうけど、今年はなーんもやる気がしないのでジャージでダラダラした過ごしました~

12月31日のブログ内容

  • 本日のコーデ
  • 大掃除の戦利品と初詣
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Outer/G STAR RAW
Tops/UNIQLO
Bottom/PUMA
Bag/Ronherman
Shoes/NIKE


●UniqloUスウェットパーカー
今季デビューのUniqloUのパーカー。
シンプルなデザインだけど、ちょっとだけ今年いらしい身幅ワイド。
生地感もしっかりしているのでヨレヨレしないのが◎
UniqloU、高品質!

こちらのパーカーをマイナビウーマンの連載で詳しくご紹介しています↓↓↓

(出典:http://www.uniqlo.com/jp/)


●G STAR RAWのスタジャン
これ、一昨年買ったんだったかな。
スポーツウェアと合わせても違和感なし。

スタジャン↓↓↓


●RonHarmanエコバッグ
エコバッグは印象も価格も抜ける場所です。
エコバッグならデザインが洗練されているお高めブランドで探すのがオススメ。
エコバッグなら手の届く価格帯なので^^

ロンハーマンで見つけたエコバッグがかわいい。
アルファベットはいろいろ選べます。

エコバッグいろいろ↓↓↓


●さし色に使えるカラフルスニーカー

スポーツアイテムならど派手なくらいでちょうどいい!!


大掃除の戦利品と初詣


大掃除をしていない私に従妹から大掃除の戦利品が送られてきた。

なんと30年以上前の従妹集合写真!!この昭和感、いいわぁ~

さて、ここで問題、私はどれでしょうか??























正解は↓

おそらく3歳か4歳

そして、このドヤ顔

私ってニコニコしてない子供だったんですよね~

このポーズと悪い顔つき、三つ子の魂百までですね(笑


日付が変わる頃に近所の神社へ初詣

子供たちは初めての夜中の初詣に興奮し大声出すので、しかりつけてばかりいました(笑


今年はどんな年になるやら。。。

たぶん、きっと忙しくて寂しいかな



メディア掲載情報

オールアバウト執筆記事

●マイナビウーマン連載のお知らせ
【コスパコーデ】タイミングと選び方が大事! お得に「GAPニット」を買う方法
https://woman.mynavi.jp/article/161223-22/


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果