GAPニットとスエットパンツのスポーツコーデと子供の成長って 12月14日

今日は視察にて一日外出

12月14日ブログ内容


  • 本日のコーデ
  • あー、子供の成長って
  • メディア掲載情報



本日のコーデ


Coat/G STAR RAW
Knit/GAP
Bottom/TheNorthFace
Bag/FRADRIK PACKERS
Shoes/TheNorthFace


●GAPビッグサイズニット
GAPの値下げで2900円ゲット。さらに10%引き。
ゆったり着たかったのでLサイズにしました。
チクチクせず着やすい。

(出典:http://www.gap.co.jp/)

ブルーのビッグサイズニット↓↓↓


●ノースフェイスのスエットパンツ
 2015AWのもの。柔らかい色合いが気に入って買ったんだった。
ロゴがあるからももひき感ぎりぎり出てない感じ。

ノースフェイスのスウェットパンツ↓↓↓

●TheNorthFaceのレインブーツ
これは本当にお気に入りのロングセラー!
今、履いているのは2代目です!!
ミドル丈なら夏場も蒸れすぎず年中使えるのが魅力!!
これは本当にオススメできます!!


●FREDRIK PACKERSのバックパック
自転車用のバックパックFRADRIK PACKERSはアクティブシーンに重宝しています。
迷彩柄も想像以上に合わせやすい。

FRADRIK PACKERSの迷彩バックパック
  


●G STAR RAWのピーコート
雑誌で見て一目ぼれしたピーコート
G STARはいつも一目ぼれしちゃうものが多いな~

G STAR RAWのピーコート↓↓↓
(出典:https://www.g-star.com)

今年もいろいろアウター出てるけど、私はピーコートがおすすめ!
 


あー、子供の成長って


最近、子供の小さい頃の写真をよく見るようになってきた。
友達にLINEで送り付けて
「見て!!ちょーかわいいんですけど!!」って
「はいはい」ってユー返事が返ってくるのはわかっている(笑

子供がかわいい時期が一番大変でこのかわいさを実感できなかった私。
大変すぎて記憶すらないってゆー。

 ああああ、こんなにかわいかった二人

なんて顔が丸いんだろう
このころはプニプニでべたべたしてくれたなー

最近はもう少年だな
10年早いっす



メディア掲載情報

オールアバウト執筆記事

●マイナビウーマン連載のお知らせ
【コスパコーデ】この冬のオシャレ防寒に「ユニクロのニットレギンス」がオススメ!
https://woman.mynavi.jp/article/161209-22/

●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果