カポエイラコーデと初めてのG退治 12月6日

今日はカポエイラスタイル

12月6日ブログ内容

  • 本日のコーデ
  • G退治デビュー
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Coat/G STAR RAW
Knit/UNIQLO
Bottom/Wrangler
Bag/COMPILATION
Shoes/ZARA


今日のコーデ、カポエラみたい
カポエイラってブラジルの格闘技。音楽ニ合わせてダンスをするような格闘技。
腰には階級を表す帯をしています。
今日のコーディネートに似てません?
↓は鉄拳のカポエイラのキャラ、クリスティ。
(出典:http://gigazine.net/)

実際のカポエイラはクッソかっこいい
興味ある方は↓をどうぞ

●ユニクロアンドルメールのカシミアニット
去年購入品。シンプルだから長く使えそう。


Wranglerフレアデニム
セールで50%OFFの8,000円でした~
今年はヴィンテージ風がトレンドなのでレトロ感の出るフレアデニムが欲しくなって探しました。
トレンドアイテムはセールで安く手に入れられるようしつこく探します。
(出典:http://zozo.jp/)

フレアデニム↓↓↓




●G STAR RAWのピーコート
雑誌で見て一目ぼれしたピーコート
G STARはいつも一目ぼれしちゃうものが多いな~

G STAR RAWのピーコート↓↓↓
(出典:https://www.g-star.com)

今年もいろいろアウター出てるけど、私はピーコートがおすすめ!

 

●コンピレーションのファーカゴバッグ
昨年買い逃したバッグをようやく手に入れました~
ずっと欲しかったのでうれしい!!
(出典:http://store.world.co.jp/)

ファーカゴバッグ↓↓↓

●ザラのレザーデザートショートブーツ
ZARAのシューズのクオリティがどんどん高くなってます。
本革だし軽いし安いし・・・



●アクテオの腕時計
ディティールの可愛さに惹かれました。
こちらは車をモチーフにデザインした腕時計。

 アクテオの時計、モチーフがかわいくてやばいです!!

こんな感じで動くの♪

同じと時計はこちら↓


かわいいけど、もはや時計を読ませる気が無いデザインwww
 

●珊瑚のイヤリング
イヤリングでさし色、今日は赤




G退治デビュー

なぜ?どうして?

こんなに寒いのにゴキが出現した。

恐怖でしかない。

いろいろ乗り越えてきたけど、こいつへの恐怖心だけは乗り越えられない。


私、ほんとにほんとにゴキがだめ。
出ないようにすごく気を付けてるけど夏場に2~3回は毎年出くわしてしまう。

でも、今は冬だよ!!??
もしかして、うちに巣でも作ったわけ???


恐ろしすぎて考えたくない。

といんかく目の前にいるこの黒い悪魔を始末せねば。


で、現場に居合わせた次男にダメもとで助けを求めてみた。


すると、意外や逃げたゴキを探しゴキジェットを噴射。

弱って出てきたゴキを更に凍結スプレーで凍らす!!


最後はビニールとティッシュでゴキをくるみゴミ箱へ。



小学校3年生のこの男、マジでかっこいいって思った(笑

いつのまにこんなにたくましくなった?



『初めて退治した!!』


って誇らしげに興奮しておった。



この日、心から

男の子産んでよかったわ!!


と思ったのでした。




いやぁ、今日は心強い味方を発見したよ。

ほんとありがとーーーーーー!!って言っちゃった(笑




メディア掲載情報

●マイナビウーマン連載のお知らせ
【コスパコーデ】ファーチャームでバッグが今年顔に変身!!
http://woman.mynavi.jp/article/161202-38/

●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果