ユニクロメンズニットの冬のカラフルコーデと親不知3日目 11月14日

親不知抜歯から3日目、本日が腫れのピークと思われる。
あまりの痛みに早退しました。

11月14日ブログ内容
  • 本日のコーデ
  • 親不知抜歯3日目の早退
  • メディア掲載情報

本日のコーデ

Cardigan/NOMBRE IMPAIR
Knit/UNIQLO
Bottom/MACPHEE
Bag/iOpelle
Shoes/RoseBud

イエローとグリーンを合わせた冬のカラフル



●NOMBRE IMPAIRフェアアイルカーディガン
これ、4年くらい着てるのかなぁ
厚手なのでアウターとしても活用。真冬になったらカーディガンになります。

フェアアイルカーデ↓↓↓


●ユニクロメンズニット

一昨年に買ったユニクロメンズニット
柔らかな黄色が気に入って買いました~サイズはSでぴったりです。

MEN ラムブレンドクルーネックセーター


スカーフを首に巻いてみる

●マカフィーのカットデニム
去年、短くカットしたデニム。ショートブーツに合わせるがお気に入り。


●ROSE BUDのショートブーツ
レザーのシンプルなショートブーツは毎年流行に流されず活用できるので重宝

シンプルなショートブーツ↓↓↓
   

●レザーイヤリング



●ダニエルウェリントンの腕時計


ダニエルウェリントン↓


親不知抜歯3日めの早退


今朝、鏡を見たら顔が四角くなってました。
今日が腫れのピーク?

会社に行っても痛くて仕方ない。
痛み止めは喘息もちだからカロナールってゆーやさしめのもの。
だから、3時間しか効かない。

もう、痛くて痛くて放心してたら、
「もう、帰ったら?」
って上司に言われて早退を決意。

これ、ほんとに仕事にならない。

本日の私の四角い顔↓↓↓

今夜もごはんは豆腐とゼリー。味気ない。

健康って素晴らしいと親不知を抜いて実感するのでした。


メディア掲載情報
●マイナビウーマン連載のお知らせ
【コスパコーデ】この冬大活躍! ユニクロのニットワンピ

●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果