セントジェームスと古着の鮮やかブルーコーデと思わぬ休日 11月7日

今日は子供の風邪で会社お休み

11月7日ブログ内容

  • 本日のコーデ
  • 思わぬ休日
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Tops/SAINT James
Shirt/Used
Bottom/Levi's Used
Bag/MEANDHER
Shoes/ZARA



●セントジェームスのウェッソン

定番のセントジェームスを色で遊んでみた。
鮮やかなターコイズブルーをぼかすために落ち着いたブルーのシャツを重ねています。



●ラルフローレンの古着シャツ
古着で1,990円だったシャツ。

ストライプシャツ↓↓↓


●リーバイスのユーズドコーデュロイパンツ
新宿のNEWOMANの期間限定ショップで扱われていたリーバイスのユーズド商品。
いい風合いの色なのに6,000円と手ごろ価格。

STYLE BAR

リーバイスコーデュロイパンツ↓↓↓


●MEANDHER 3WAYランドリーBAG
バケツ型のバッグ。バイカラーが気に入ってます。

バケツ型バッグ↓↓↓

●べっ甲イヤリング
アクセサリーはシンプルめに



今日している時計はこれ↓
クラシカルでかわいいけど、実は安い!


思わぬ休日

長男が風邪でダウン、会社をお休み
土日でやりきれていない家事を済ませたり、仕事したり
やることは多いけど、家で過ごすほうがのんびりできていいな~
週休3あると家のことがようやく片付く

今の30代女性って忙しすぎやしねーか?


お昼は子供に粥、私がスガキヤ!!
名古屋っ子はやっぱりスガキヤよ!!



その後、子供に添い寝して一緒になって寝てしまった
もちろん添猫つき

そして、夕方、注文していたワセリンが届いてこの永久使用サイズに驚く
これなら、ボクシングのセコンドになれるわ。

小さいのを注文いたつもりだったのになぁ。。。

このサイズ間違いシリーズも恒例になってきたな

これビッグサイズ↓↓↓


メディア掲載情報
●マイナビウーマン連載のお知らせ
【コスパコーデ】ZARAキッズのディズニーTが大人も使える!!
http://woman.mynavi.jp/outline/161104-35/


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果