赤を主役にした大人コーデと肌断食 11月17日

今日は真っ赤なスカートが主役の大人カジュアル
そして、親不知の傷跡はまだ痛い

11月17日ブログ内容

  • 本日のコーデ
  • 肌断食
  • メディア掲載情報

本日のコーデ

Coat/ZARA
Knit/GAP
Bottom/IENA
Bag/COMPILATION
Shoes/UGG


●GAP Vネックニット
昨年買ったオーバーサイズニットは今年も着まわせそう。
Vのカットがきれいに優秀なニットです。


使い勝手のよいベージュニット

●IENAのツイードペンシルスカート
昨年購入したスカート。素材感があるからシンプルなコーディネートでも単調になりません。
鮮やかな赤もシンプルな服とは逆に合わせやすい。

真っ赤なスカート↓↓↓



●ZARAのロングニットコート
去年のもの。旬ものだったけど今年もロング丈は使えそうでよかた~

今の季節が一番使いやすい、ニットコート↓↓↓
<


●コンピレーションのファーカゴバッグ
昨年買い逃したバッグをようやく手に入れました~
ずっと欲しかったのでうれしい!!
(出典:http://store.world.co.jp/)

ファーカゴバッグ↓↓↓

●UGGモカシン
冬になると出番の多いUGG.ブーツよりモカシンの方が流行に左右されず長く使えている。
ブーツはちょっと流行りすぎた感があるのかな。



●レザーイヤリング・プリモー
くらげみたいなイヤリング♪


●カシオのクラシカルウォッチ
今日している時計はこれ↓
クラシカルでかわいいけど、実は安い!



肌断食


湯シャンが合っていたので、肌も同じようにケミカルオフの人体実験をしようと思います。

ということで、買ってみた宇津木流のスキンケア本

2年前くらいに流行ったやつです、遅れて乗っちゃいます。


このスキンケアは

①水(湯)洗い
②米粒半分量のワセリン

以上!!

粉系のお化粧は湯洗いで落ちる。
もうちょっと濃い化粧は純石鹸で優しく洗うのみ。


5日間続けて特に変化なし

化粧水とか美容液つけてるときと変わらず乾燥しとる(笑

同じならお金も時間もかからないほうがいいから続けてみる



メディア掲載情報
●マイナビウーマン連載のお知らせ
【コスパコーデ】この冬大活躍! ユニクロのニットワンピ

●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果