デニムにさし色イエローのボーイズコーデ 11月16日

今日は上下デニムに黄色いコートのさし色のボーイズコーデ

11月16日ブログ内容

  • 本日のコーデ
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Coat/MACPHEE
Shirt/MAISON DE BEIGE
Bottom/Levi's
Bag/ANELO
Shoes/ZARA



●マカフィーのレモンイエローダッフル
去年、一目ぼれで買ったコート。
こんなキレイな色のコート見たことない!
今年も着れるの幸せだな~




●メゾン・ド・ベージュのデニムシャツ
ブランドローンチ第一号購入となったこのシャツ。着るのも私が第一号かも。
隊員ぽいレトロなデザインが気に入って購入しました。
デニムだけどゴワゴワせず柔らかでなめらかな生地なので素肌でも着心地が良いです。

価格は15,000円です。
ご購入はオンラインストアからどうぞ

●Levi'sヴィンテージデニム
チャレンジしてみたかったヴィンテージデニムを昨年末にゲット。
30,000円しました。
このお尻についたベルトがポイント!
ノンウォッシュのデニムを洗ってサイズダウンさせて履いています。
洗う前はぶっかぶかでした。ほんとにこんなに縮むんだねー、驚き。
32インチ購入で30インチのサイズ感になりました。

Levi'sヴィンテージデニム
  

●アネロのバンダナエコバッグ
アマゾンで2,990円買ったエコバッグ
★着こなしのポイント
昨年の「こなれ」「ノームコア」から今年のトレンドは「盛り過ぎない」です。
トータルのバランスを整えるよりもどこで抜け感を作るのかが肝。

コーディネートに抜け感を作るならエコバッグがオススメです。
デザインも豊富だし、安いし♪

今日持っているのはバンダナのエコバッグ↓

●ザラのレザーデザートショートブーツ
ZARAのシューズのクオリティがどんどん高くなってます。
本革だし軽いし安いし・・・


●レザーイヤリング
コートに合わせてイエロー



●マークバイマークジェイコブスの腕時計


メディア掲載情報
●マイナビウーマン連載のお知らせ
【コスパコーデ】この冬大活躍! ユニクロのニットワンピ

●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果