白T×デニムのシンプル休日コーデとカーペットお洗濯 10月2日

今日は夏日。
太陽を利用してカーペットのお洗濯~
その後、銀座へお買い物~

本日のブログ内容
  • 本日のコーデ
  • カーペット洗濯
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Tops/MAISON DE BEIGE
Bottom/Wrangler
Bag/PASS THE BATON
Shoes/Odette e Odile 

お洋服がシンプルなのでアクセサリーでボリュームを持たせています。


●メゾンドベージュのコットンカットソー
先日、マイナビの連載でもご紹介した名品カットソーのホワイト。
サラっとしていて着心地がよいです。デザインもベーシックなので着回しできそう。

マイナビでもこのカットソーをご紹介しています。
新ブランド「メゾン・ド・ベージュ」のこだわりカットソー

Wranglerフレアデニム
セールで50%OFFの8,000円でした~
今年はヴィンテージ風がトレンドなのでレトロ感の出るフレアデニムが欲しくなって探しました。
トレンドアイテムはセールで安く手に入れられるようしつこく探します。
(出典:http://zozo.jp/)

フレアデニム↓↓↓
 

●Coohemのニットクラッチバッグ
クラッチ慣れしていない私がチャレンジしたくなるほど魅力的なデザイン。
本物はもっと色がキレイです。
●オデット・デ・オデールのフラットパンプス
足もとに鮮やかなポイントシューズ

ブルーのシューズ↓↓↓
  


Accessories
リボンでガーリーなアクセサリー


こちらは新作のリボンとコットンパールのイヤリング&ピアス。
リボンが手に入りにくいので数量に限りがあります・・・すみません・・・



ノートエシロンスのネックレス


カーペット洗濯

猫が老齢でお漏らしが増えてきました。
それに伴いカーペットにも臭いが・・・

クリーニングに出すと3畳分で約3万。
新しいカーペット変えちゃう値段。

気に入ってるカーペットだから長く使いたいし。

ということで、今日はお天気もいいし自分で洗ってみることにしました。

子供たちにも手伝ってもらいデッキブラシで洗うこと1時間。


なんとか臭いが落ちたような・・・
乾くまでに3日はかかると思われ、外にしばらく放置するしかない状態です。

これで臭いがとれたらいいけどなぁ~





メディア掲載情報

●マイナビウーマン連載
【コスパコーデ】この秋マストハブ! ユニクロ他4ブランド別お買い物リスト

●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果