優秀GAPのVニットでベージュブラウンコーデとバシャバシャ化粧水 10月14日

もう、金曜日!!??
速すぎて気が遠くなる。

10月14日のブログ内容

  • 本日のコーデ
  • 今回のバシャバシャ化粧水
  • マイナビウーマン新記事のお知らせ


本日のコーデ

Knit/GAP
Bottom/JOURNAL STANDARD
Bag/COMPILATION
Shoes/ZARA

ベージュブラウン系コーデにベルト替わりにスカーフ巻いてグリーンを足しました~
色を1色足すだけで脱マンネリ


Petit Price
●GAP Vネックニット
昨年買ったオーバーサイズニットは今年も着まわせそう。
Vのカットがきれいに優秀なニットです。


●ZARAのローファー
素材は合皮で7000円くらいでした。
私は足のサイズが25センチと大きいのでZARAのサイズ展開は本当にありがたい。
ブラウンローファーいろいろ合わせやすい。

ブラウンローファー↓↓↓

 

Middle Price
●ジャーナルスタンダードのワークパンツ
もう10年履いてるパンツ。シンプルなデザインと丈夫な素材で飽きずに愛用できます。

ホワイトパンツ↓↓↓

●コンピレーションのファーカゴバッグ
昨年買い逃したバッグをようやく手に入れました~
ずっと欲しかったのでうれしい!!
(出典:http://store.world.co.jp/)

ファーカゴバッグ↓↓↓

Accessories
試作品のイヤリング


ダニエルウェリントン↓


今回のバシャバシャ化粧水

惜しみなくバシャバシャ使えるプチプラの化粧水を買い換え
今回は紫紺入りのトロトロ化粧水にしてみました~

300mlで980円



紫紺はターンオーバー促進と高保湿効果があるそう。
乾燥は皮脂の過剰分泌を起こし毛穴詰まりを引き起こすから肌合荒れの原因。
保湿して皮脂分泌を抑えて、汚れを排出するターンオーバーを同時に行える高機能成分。

ただ、匂いがね・・・
あんまりいい香りはしません・・・

手からこぼれないほどのトロミ感があり、皮膚に馴染ませるのサラサラに変わります。
保湿効果は高そう。

でも、かなりのトロミがあるのでローションパックにはし辛いので、パック用をお探しの方にはオススメじゃないかな。

ローションパックには↓がよかったです。



毎度、化粧水の買い替えでいろいろ試して楽しいです♪


メディア掲載情報
●マイナビウーマン連載のお知らせ
【コスパコーデ】ユニクロ&ZARAで! 秋の旅先着まわし術(10月中旬編)
http://woman.mynavi.jp/article/161014-26/

●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果