思いつき旅行はプチプラコーデ2日目 10月9日

思いつき箱根旅行2日目。


10月9日ブログ内容

  • 本日のコーデ
  • 箱根散歩と博物館
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Tops/UNIQLO
Bottom/UNIQLO
Bag/FRADRIK PACKERS
Shoes/NIKE

今日は全身ブラックの上下ユニクロ~

●UniqloU メンズT
ユニクロの注目新ラインUniqloUのメンズT。
肩落ちデザインがゆるっと感がありトレンドっぽい着こなしができます。
サイズ感はややオッ決めなのでSサイズにしました。

MEN クルーネックT(長袖)
(出典:http://www.uniqlo.com/jp/)

● メリノブレンドリブスカート
昨年から流行りのニットスカート。ユニクロがシンプルで使いやすく安価だから買ってみました。
想像以上に履き心地ヨシ。ニットはお腹のポッコリが目立つとこだけ着こなしが難しいかな。
伸縮性が高いので旅行のように動き回るときも着心地よかったです。
長めの丈も気にならない。
(出典:http://www.uniqlo.com/jp/)

●FREDRIK PACKERSのバックパック
自転車用のバックパックFRADRIK PACKERSはアクティブシーンに重宝しています。
迷彩柄も想像以上に合わせやすい。

FRADRIK PACKERSの迷彩バックパック



次はカラー系が欲しい!!


●NIKE AIR MAX 1 エッセンシャル
旅行のような着回しが必要な時はベーシックカラーの靴が合わせやすい。
今回は履き心地もを重視してエアマックス

AIR MAX 1 エッセンシャル
 
カラーもかわいい
 



箱根散歩と博物館

今朝は朝風呂から朝食、そしてまた爆睡。
しつこく今日も寝てました。


そして、11時にチェックアウト。

箱根の街を散策、
今朝の豪雨により濁流化した川を眺める。
濁流の前で記念撮影、酔っ払いみたいに写ってた。


その後、蕎麦屋でランチ。
食事を待つ間にくだらない兄弟喧嘩勃発。
仲裁するのも腹立たしいので一喝して食事。

そこから博物館へ移動。
小田原にある「星・地球博物館」は小学生無料で規模も調度よく、混雑していないので気に入っています。

一通り見て、東京へ。
途中でまた海老名サービスエリアでごはん。
フレンチトースト・肉団子・たこ焼き・シウマイ・ラーメンを食べるデブ活を発動。
サービスエリア、誘惑いっぱいでめっちゃ楽しい~

そして、さきほど帰宅。
思いつきで行ったけど、おもしろいこと満載で楽しかったし、なにより強制的に休息できたのがよかった。
こんなに寝たの本当に久しぶりだし、こんなに寝れるんだって驚いた(笑



帰り道、次の旅行の話をしながら帰り、またひとつ楽しみが増えたのでした。





そうそう、次男の親友のカエルちゃんも、もちろん旅を堪能しましたよ。


メディア掲載情報

●マイナビウーマン連載
【コスパコーデ】ユニクロのリブニットスカートが着回しやすくて超優秀!!
http://woman.mynavi.jp/article/161007-17/

●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果