2016年10月9日日曜日

思いつき旅行はプチプラコーデ1日目 10月8日

思いつきの箱根旅行。
宿を予約したのは昨日という弾丸ツアー。
朝から豪雨でどうなるかと思ったけど移動時、幸い天気は回復。
無事、ホテルに到着しました~

10月8日のブログ内容


  • 本日のコーデ
  • 箱根極楽ツアー
  • メディア掲載情報



本日のコーデ

Coat/ZARA
T/UNIQLO
Bottom/UNIQLO
Bag/FRADRIK PACKERS
Shoes/NIKE

この旅行はらくちん素材とプチプラアイテム!!


●ザラのデニムコート
今年の春夏で購入したデニムコート。確か5,990円だったような。
薄手のデニムで柔らかいから動きやすく旅行向き。

着てるのはこれ↓

デニムコート↓↓↓



●ユニクロメンズ七分袖T
ゆるっとTシャツの流行りはまだまだ続きそう。
ゆるTをお手頃に探すならメンズアイテムがオススメ。
おそらく?ですが。。。女性が着ることを考えて肩が落ちたデザインになっています。
Mサイズなど思い切って大き目をチョイスすると流行りのシルエットになりそう。
ちなみに私はジャストサイズのSにしました。


●ユニクロボアスウェットパンツ
1年前のボアスウェットパンツ。色褪せの少なく今年も着れそう。
旅行ではデニムとか選びがちだけど、デニムって結構動きづらくないですか?
運動会や旅行などレジャーはスウェットなど柔らか素材がオススメ。
スウェットなど到着してすぐさま座敷にグデーっとなれて楽ちんです♪

(出典:http://www.uniqlo.com/jp/)


●FREDRIK PACKERSのバックパック
自転車用のバックパックFRADRIK PACKERSはアクティブシーンに重宝しています。
迷彩柄も想像以上に合わせやすい。

FRADRIK PACKERSの迷彩バックパック



次はカラー系が欲しい!!


●NIKE AIR MAX 1 エッセンシャル
旅行のような着回しが必要な時はベーシックカラーの靴が合わせやすい。
今回は履き心地もを重視してエアマックス

AIR MAX 1 エッセンシャル

カラーもかわいい
 



箱根極楽ツアー


子供の「博物館へ行きたい!!」から広がって急きょ一泊で行くことに。
決まったのは火曜日、宿をとったのは金曜日、からの土曜日出発~

行くべきは博物館のみ。
あとは無計画。

友人にレンタカーを運転してもらい目指すは箱根湯本。
昼食は海老名サービスエリアでローストビーフ丼とアイスと揚げたてのじゃがりこを食べるというデブ活。
その後、血糖値が上がって車中で爆睡。

土砂降りだった雨もホテルに着くころにはすっかり上がっていました。
部屋に到着してさらに爆睡。



子供たちは自分たちでホテル探検をしていた模様。
気が付いたら大浴場でのお風呂まで済ませていました。

大人かっって言いたくなった。
寝かしてくれてありがとう・・・

ごはんはお部屋でゆっくり食事できるプラン。
風呂上り、飲んで食べて大満足。


浴衣を着て気分が盛り上がったか踊り出す次男
ナチュラル芸者(笑

この後、部屋にマッサージを呼びコリをほぐしてまた爆睡。
なんという極楽~

私が寝たあと、友人と子供たちはゲーセンへ行ったようです。
鬼が寝ている間に、というところでしょうか。
全く気が付かず。


とにかく、箱根に何しに来たって、寝に来た。

答えはこれだった。




メディア掲載情報

●マイナビウーマン連載
【コスパコーデ】ユニクロのリブニットスカートが着回しやすくて超優秀!!
http://woman.mynavi.jp/article/161007-17/

●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」

0 件のコメント:

コメントを投稿