MUJIボーダーTとユニクロオレンジカーデと栄養ドリンクで早送り 9月9日

金曜日は朝から商談
8月中より蒸し暑く感じるな~

本日のブログ内容


  • 本日のコーデ
  • 今日の日記
  • 「UniqloU」記事掲載のお知らせ



本日のコーデ

T/MUJI
Cardigan/UNIQLO
Bottom/MACPHEE
Bag/ParadisePicnic
Shoes/NIKE







Petit Price 

●MUJIの定番ボーダーT
毎年定番のこちらのボーダーT。ストレッチが効いててきごこちがいいです。
1,000円ってお値段も魅力的


(出典:http://www.muji.net/)

●ユニクロのオレンジ×ピンクカーデ
昔買ったこのカーディガンが今更かわいい
ユニクロではデザイン性の高いものを避けがちだけど、こういうカラーリングで勝負してるのはいいな~とか思う

●MACPHEEのサスペンダースカート
TomorrowLandのセールで60%OFFでした。
ひとくせある攻めのベーシック。

サスペンダーつきスカート↓↓↓


●フューシャピンクのバッグ
冴えた色の小物はベーシックコーデをワンランク上げてくれる

 


●NIKEエアマックス
このスニーカーは買って正解だった。
めっちゃ合わせやすいし、履くだけで辛口になる。

 


Accessories

やわらかピンクのイヤリング




今日の時計はモンディーン

栄養ドリンクが早送り

一週間の疲れで帰ってきてから3時間も横たわってた・・・
週末で回復しなくちゃなー

ところで、疲れた時って栄養ドリンクって飲まれますか?
私は体に合わなくて飲みません。


どう合わないかと言うと
飲むと早送りみたいになっっちゃう。
もうちょっと詳しく話すとムズムズしてきて落ち着きが無くなります。
これはカフェインのせいなのかなんなのかわからないですが、
余計疲れるので飲まないようになりました。

飲み物で疲労回復できるって手軽でいいんだけどなーーー
合う、栄養ドリンクないかなーーーー


メディア掲載情報
●マイナビウーマン連載「コスパコーデ」
今回は待望のUniqloUの記事!!
【コスパコーデ】ユニクロ×ルメールの新ライン「Uniqlo U」の魅力に迫る!!
http://woman.mynavi.jp/article/160909-22/

●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果