ブラウン×イエローの秋色休日コーデ 9月3日

今日はいろいろ用事を詰め込んだ休日でした~
ブラウンとイエローでちょっと秋色

本日のブログ内容

  • 本日のコーデ
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Tops/ROBERT P MILLER
Bottom/Levi's
Bag/Coohem
Shoes/ZARA


Middle Price

●ミラーのボーダーT
ブラウンのボーダーやっとみつけた


●Levi'sヴィンテージデニム
チャレンジしてみたかったヴィンテージデニムを昨年末にゲット。
30,000円しました。
このお尻についたベルトがポイント!
ノンウォッシュのデニムを洗ってサイズダウンさせて履いています。
洗う前はぶっかぶかでした。ほんとにこんなに縮むんだねー、驚き。
32インチ購入で30インチのサイズ感になりました。

Levi'sヴィンテージデニム
  

●Coohemのニットクラッチバッグ
クラッチ慣れしていない私がチャレンジしたくなるほど魅力的なデザイン。
本物はもっと色がキレイです。

Petit Price

●ZARAのフラットレザーシューズ
ホワイトのフラットシューズが寿命を迎えたため、買い換えました。
今回はハラコです。
マニッシュコーデに重宝するアイテムです。
(出典:http://www.zara.com/jp/)

ホワイトフラットシューズ↓↓↓
  


Accessories
今日はアクセサリーがポイントです。
全体的にボーイッシュなコーディネートだからプチかわいいをイヤリングで。
辛さの中にちょっとだけ甘さをミックス。


こちらは新作のリボンとコットンパールのイヤリング&ピアス。
リボンが手に入りにくいので数量に限りがあります・・・すみません・・・


リボンとコットンパールのピアス


今日している時計はこれ↓
クラシカルでかわいいけど、実は安い!


メディア掲載情報
●マイナビウーマン連載「コスパコーデ」
【コスパコーデ】ディッキーズ874ワークパンツを使った残暑⇒晩秋シフトコーデ
http://woman.mynavi.jp/article/160902-21/

●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果