メゾン・ド・ベージュのボーイズコーデと代官山レセプション 9月21日

今日はメゾン・ド・ベージュの代官山店オープンレセプションへ行ってきました。

本日のブログ内容


  • 本日のコーデ
  • メゾン・ド・ベージュ代官山レセプション
  • メディア掲載情報



本日のコーデ

Tops/MAISON DE BEIGE
Bottom/JOURNAL STANDARD
Bag/MEANDHER
Shoes/ZARA




Middle Price
●メゾン・ド・ベージュのデニムシャツ
ブランドローンチ第一号購入となったこのシャツ。着るのも私が第一号かも。
隊員ぽいレトロなデザインが気に入って購入しました。
デニムだけどゴワゴワせず柔らかでなめらかな生地なので素肌でも着心地が良いです。

価格は15,000円です。
ご購入はオンラインストアからどうぞ

 ●メゾン・ド・ベージュの幾何学柄スカーフ
昨年からバッグにスカーフ流行ってますよね~
どうせならこういう色モノでアクセントにしたいな~

●ジャーナルスタンダードのワークパンツ
もう10年履いてるパンツ。シンプルなデザインと丈夫な素材で飽きずに愛用できます。

ホワイトパンツ↓↓↓

●MEANDHER 3WAYランドリーBAG
バケツ型のバッグ。バイカラーが気に入ってます。

バケツ型バッグ↓↓↓


Accessories

アクセサリーで秋色を足して



今日している時計はこれ↓
クラシカルでかわいいけど、実は安い!

メゾン・ド・ベージュ代官山レセプション

新宿のポップアップショップに続き、代官山に1号店がオープンしたメゾン・ド・ベージュ。
21日、オープニングレセプションにご招待頂き行って参りました。

場所は代官山駅から徒歩2分程度の好立地


新宿ルミネのポップアップショップ時よりも品数が大幅に増え、秋冬らしいニットやウール素材のアイテムが豊富に揃っていました。

私が特に注目したのが、カラーリングと滑らかな素材感。
カラーリングは定番色ではあるけれど微妙なニュアンスが上品。
明るいグレーはプチプラではなかなか手に入らない色なだぁと思いました。

評判のよい日本製カットソーも豊富に揃っています。


インポートのバッグも豊富。
前回ポップアップショップで見かけたこちらのバッグは今回見てもやっぱりかわいい・・・
ハラコとレザーのコンビネーションで上品な色合い。
ショルダーのわりに結構荷物が入りそうです。

店内も広くゆったりとした作りで贅沢気分でお洋服選びできる雰囲気もすてきでした。

そして、カットソーとニットをゲット。
こちらのニットは家庭機という昔ながらの手法で編まれたもので、現在この技術で編める職人は10人程度しかいないと言われています。
肌触りが滑らかで素肌に着てもチクチクしませんでした。
柔らかなミントグリーンはチャレンジカラーのパープルと合わせたい。


気になる方は是非、足を運んでみてくださいね。

メゾン・ド・ベージュ代官山はこちら↓↓↓

 営業時間:11:00~20:00
場所:東京都渋谷区猿楽町24-7 代官山プラザ 1F(代官山駅より徒歩2分)

帰ってからお野菜いっぱいの大人ごはん。
自分だけのごはんって子供が食べないものばーっかり

メディア掲載情報

●マイナビウーマン連載【コスパコーデ】名品発見! 
新ブランド「メゾン・ド・ベージュ」のこだわりカットソー

●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」



コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果