ピンク×デニムコーデとマイナビウーマン新記事のお知らせ 9月2日

金曜は疲れがピークの曜日
目から取り入れる美容液のピンクを使ったコーディネート

本日のブログ内容

  • 本日のコーデ
  • 暑いけど鍋
  • マイナビウーマン連載のお知らせ


本日のコーデ

Tops/SHIPS
Bottom/YANUK
Bag/Herve Chapelier
Shoes/ZARA
Stole/banromsai×CRAFT AID



Petit Price

●SHIPSのリブニット
セール購入なのでプチプラ枠。
フォーマルにもカジュアルにも使えるインナーは一枚は欲しい。

 

●ZARAのローファー
素材は合皮で7000円くらいでした。
私は足のサイズが25センチと大きいのでZARAのサイズ展開は本当にありがたい。
ブラウンローファーいろいろ合わせやすい。

ブラウンローファー↓↓↓

  

Middle Price

YANUK CECIL
間違いなく買ってよかったデニム!
柔らかくてちょうどいい丈感。
ボーイズすぎない太さ。ヒールにもスニーカーにも合う絶妙さは本当に優秀!!


●エルベコーテッドキャンバストート
思い切って買った私の持ってる中で一番高価なバッグ。
このあいまいなミルクティーみたいなカラーが上品でうっとりするな~
トゥモローランドで見たことが無い色が売ってて、ちょっとムラっとしたw

エルベ購入の方はトゥモローランドもチェックするとよさそうですよ。


コットン素材ならお手頃↓↓↓


●IDEEのbanromsai×CRAFT AIDのストール
HIVに母子感染した孤児たちの生活施設である「バーンロムサイ」の子どもたちの自立支援プロジェクト「バーンロムサイ×クラフトエイド」伝統衣装などに使われていた刺繍布をリメイクした商品で全て一点ものです。
そんなストールをゲットしました~

チェックストール↓↓↓


Accessories

ブラウンで秋色を足してみました~






今日している時計はこれ↓
クラシカルでかわいいけど、実は安い!

暑いけど鍋

疲れてたせいかなぁ、急に鍋が食べたくなりました。
友達と一杯やりながら一週間のグチを言う金曜日。

というか、一杯やるターンが多すぎて太ってきた。
ちょっとセーブしなくちゃなぁ・・・


メディア掲載情報
●マイナビウーマン連載「コスパコーデ」
【コスパコーデ】ディッキーズ874ワークパンツを使った残暑⇒晩秋シフトコーデ
http://woman.mynavi.jp/article/160902-21/

●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」




コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果