ユニクロリブとサスペンダーは工作のお姉さんコーデ 9月14日

「工作のお姉さん?」ってツッコミを受けた本日のコーデ
私の中ではパリジェンヌだったんだけどなぁ・・・

本日ブログ内容

  • 本日のコーデ
  • 新しい鍋セット買っちゃった
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Tops/UNIQLO
Bottom/Levi's
Bag/Herve Chapelier
Shoes/ZARA



Petit Price
●リブハイネックT(長袖)
今季の新作で購入。今年のユニクロのリブアイテムは優秀~

(出典:http://www.uniqlo.com/jp)

●ZARAの赤いパンプス
一足持ってるとコーディネートにアクセントが作れる赤い靴。


Middle Price

●Levi'sヴィンテージデニム
チャレンジしてみたかったヴィンテージデニムを昨年末にゲット。
30,000円しました。
このお尻についたベルトがポイント!
ノンウォッシュのデニムを洗ってサイズダウンさせて履いています。
洗う前はぶっかぶかでした。ほんとにこんなに縮むんだねー、驚き。
32インチ購入で30インチのサイズ感になりました。

Levi'sヴィンテージデニム
  

サスペンダー
私が使用しているのはこちら↓↓


こういうちょっとデザインが入っているものもイイですね。


●エルベコーテッドキャンバストート
思い切って買った私の持ってる中で一番高価なバッグ。
このあいまいなミルクティーみたいなカラーが上品でうっとりするな~
トゥモローランドで見たことが無い色が売ってて、ちょっとムラっとしたw

エルベ購入の方はトゥモローランドもチェックするとよさそうですよ。


コットン素材ならお手頃↓↓↓



Accessories

耳にも赤をチラリズム

レザーピアス(レッド)




今日している時計はこれ↓
クラシカルでかわいいけど、実は安い!

新しい鍋セット買っちゃった

鍋の焦げ付きが気になって一年、ようやく買い換えました~
今回はティファールの鍋セット!!


同じものはこちら↓↓↓

早速新しいお鍋で夕飯作り
今日は野菜とおさかなのヘルシーごはんでした~


メディア掲載情報
●マイナビウーマン連載「コスパコーデ」
今回は待望のUniqloUの記事!!
【コスパコーデ】ユニクロ×ルメールの新ライン「Uniqlo U」の魅力に迫る!!
http://woman.mynavi.jp/article/160909-22/

●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」



コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果