2016年8月6日土曜日

ZARAのストライプシャツの休日コーデと念願のデート 8月6日

今日はブログを始めた当初からずーーーーーーーっと応援してくださってる読者さんとようやくお会いできました!!

本日のブログ内容
  • 本日のコーデ
  • 念願の丸の内~銀座デート
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Shirt/ZARA
Bottom/MACPHEE
Bag/PASS THE BATON
Shoes/Odette e Odile


Petit Price 

●ZARAのストライプシャツ
今季買ったトレンドデザインシャツ





Middle Price

●Coohemのニットクラッチバッグ
クラッチ慣れしていない私がチャレンジしたくなるほど魅力的なデザイン。
本物はもっと色がキレイです。

●MACPHEEのデニム
これも5~6年履いてるからプチプラ枠。
今年、短めにカットして履く頻度が増えました。

薄目の色のデニム↓↓↓

●オデット・デ・オデールのフラットパンプス
足もとに鮮やかなポイントシューズ


Accessories



こちらは新作のリボンとコットンパールのイヤリング&ピアス。
リボンが手に入りにくいので数量に限りがあります・・・すみません・・・



マークバイマークの時計

念願の丸の内~銀座デート

このブログも7月で5年目に突入し、よくここまで続いたな~と思う今日この頃ですが、
こんなに続けられたのも、初期に私を見つけて応援してくださった読者さんの存在があるからだと思ってます。

そんな、初期から私を応援してくださってる読者さんに念願かなってお会いすることができました。

場所はお気に入りの休日、丸の内
オフィス街の休日は人がいなくてゆったりしてて素敵

昼間から出会いの祝杯!!

そして、猛暑の中、お買い物してかき氷!!

こんなにかき氷がおいしく感じたのは初めて!!
炎天下の中、歩き回って足がジンジン


そんな疲れて歩いてる姿がスーパーニュースのお天気コーナーで映っていたといろんな人から連絡が・・・

なんか、いろんなことが起きる日だなぁ(笑

撮影されてること全く気が付かなかった・・・恐ろしい時代です。




読者さんとは初めて会ったとは思えないほど気が合ってとっても楽しい一日を過ごせました。
また、会う約束をしてさっき別れたところ。


お友達がまた一人増えて嬉しい。



ブログ続けてよかったと思う瞬間です。




さて、歩き回って頭がぼーっとするから寝ます。

おやすみなさい。



メディア掲載情報

●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」


0 件のコメント:

コメントを投稿