久々のミニスカートの暑い日の代表に選ばれて新宿デート 8月7日

今日は新宿デート

本日のブログ内容
  • 本日のコーデ
  • 暑い日の代表に選ばれて 新宿デート
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Shirt/Frank & Eileen
Bottom/Spick&Span
Bag/ikot
Shoes/BIRKENSTOCK
Hat/CA4LA




Middle Price

●フランク&アイリーンのコットンシャツ
いつも着ていたGENERAL STOREの白シャツは10年着ました。
さすがに黄ばみが落ちなくなったので最近買い替えたのがフランク&アイリーン。
シャツで30,000円と高いですが10年着れることが実証済みなので、長く着られる美しいデザインを優先。
タグのデザインも魅力的です♪
サイズはXSです。それでもゆったりシルエット。

●ikotのレザーバスケット
バスケットとチェックってなんでこんなに合うのかしら・・・
もう、一年中バスケット持ち歩きたい。

ikotのバスケット↓↓↓
●スピックアンドスパンデニムスカート
セールで買ったデニムスカートは久しぶりのミニ

●ビルケンシュトックサンダル
夏の楽ちんサンダルはやっぱりビルケン。
今年もヘビロテしよ♪

 

●CA4LAの麦わら帽子
日差しが強くなっていたので大き目ハット

Accessories
リボンでガーリーなアクセサリー

こちらは新作のリボンとコットンパールのイヤリング&ピアス。
リボンが手に入りにくいので数量に限りがあります・・・すみません・・・






今日の時計はモンディーン

暑い日の代表に選ばれて 新宿デート


昨日、フジテレビのお天気コーナーで暑い人代表として選ばれた映像キャプを友人がわざらざ送ってくれました。

やっぱり、間違いなく私・・・

撮られてること、全く気が付かず。

真剣な顔をしているのは、道に迷って行先を探しているからです(笑


そんな暑い人代表は今日も炎天下の中、今日もデートです。
場所は新宿伊勢丹の屋上

本音トークが楽しい彼女と
青空の下で飲むのはやっぱり最高だなぁ

太陽の下で寝転がる酔っ払い

いやぁ、本当に気持ちがいい
めっちゃ暑かったけど



女子と遊ぶの楽しいな


また、明日から仕事がんばろ






メディア掲載情報

●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」



コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果