東京戻り、ワンピース×デニムレイヤード 8月12日

今日は名古屋から東京へ戻りました。
戻る前に子供と散歩

本日のブログ内容

  • 本日のコーデ
  • ショートカットにしました
  • マイナビウーマン連載のお知らせ


本日のコーデ

Tops/niko and
one piece/MACPHEE
Bottom/Yanuk
Bag/anello
Shoes/BIRKENSTOCK



Petit Price

●niko andタートルタンクトップ
去年セールで買ったトップス
キャミと重ね着してもいい感じ


●アネロのバンダナエコバッグ
アマゾンで2,990円買ったエコバッグ
★着こなしのポイント
昨年の「こなれ」「ノームコア」から今年のトレンドは「盛り過ぎない」です。
トータルのバランスを整えるよりもどこで抜け感を作るのかが肝。

コーディネートに抜け感を作るならエコバッグがオススメです。
デザインも豊富だし、安いし♪

今日持っているのはバンダナのエコバッグ↓

Middle Price
●MACPHEEのコットンストライプ キャミソールワンピース
夏らしいワンピはセール品
(出典:http://www.selectsquare.com/)

●ビルケンシュトックサンダル
夏の楽ちんサンダルはやっぱりビルケン。
今年もヘビロテしよ♪

 

Accessories
夏らしいターコイズ

※ただいま品切れ中です。

http://www.creema.jp/exhibits/show/id/1289913


WEWOODの時計
  

ショートにしました

ずっとボブにしようと思ってましたが、暑くて諦めた!!
ショートにしちゃた!!

美容室はいつものSARARIです。
担当はいつも通り村上さん!!

村上さんとのおしゃべりはいっつも楽しい!!

村上さんから龍の棺が面白いってことで読むリストに追加



メディア掲載情報


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果