ユニクロリブTのミニスカコーデ 7月11日

今日からまた会社だ~

本日のブログ内容
  • 本日のコーデ
  • 今日の日記
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

T/UNIQLO
Bottom/No brand
Bag/La TOTALITE
Shoes/NIKE

久々のミニ。短かすぎたw


Petit Price

●ユニクロリブT
なんと1000円!!!!!!!
新作のリブT.シルエットがおしゃれで安見えしないしカラバリも大人っぽくてよい!!
今回は3枚まとめ買い。他の色も買い占めたいくらいデザインがよいで。
私はいつも通りMサイズを購入。体にぴったりといったサイズ感です。
http://www.uniqlo.com/jp/store/feature_mb/uq/fe_list/cutsews?quickviewproduct=188013


●Tシャツがキレイに見えるブラ
今日、友達にそのブラどこの?キレイに見えると言われました。
そう、私、Tシャツがキレイに見えるお気に入りのブラがあるんです。

ピーチジョンのドリームブラ
5着持ってます。ボリュームもちょうどいいしカーブがキレイ。
そして、Tシャツに響かないデザイン。
ワコールやトリンプに比べて安いしオススメ!!
 

●ギンガムキュロット
スカートに見えますが、れこキュロットです。
10年くらい前にすっごく気に入って買ったもの。
今日、久々にはきたくなって着てみた。
けど、短かった(笑
10年前ならオッケーだったけど、37歳の生足ミニスカートはやっぱりキツいなw


私、ギンガムチェックが本当に大好き!!以前、手持ちのギンガムアイテムを撮影した写真↓ここからまた増えてるので、私のギンガムアイテムの量はかなりのものです。


●MEANDHER 3WAYランドリーBAG
バケツ型のバッグ。バイカラーが気に入ってます。
(出典:http://zozo.jp/)

●NIKEエアマックス
このスニーカーは買って正解だった。
めっちゃ合わせやすいし、履くだけで辛口になる。


 

Accessories
アンティークボタンのアクセサリー




レザーバングル

今日している時計はこれ↓
クラシカルでかわいいけど、実は安い!

ハンドメイドアクセサリーはこちらから↓

今日の日記

眠い・・・一日ずっと眠かった
夕べは深夜まで女子トークで盛り上がりすぎた。

女同士って話がつきないな、ほんと。

子どもが娘だったら毎日寝れないくらいおしゃべりしたりするのかなぁ。

男の子は結構あっさりだからなぁ

メディア掲載情報

マイナビウーマン連載の新記事です。
よかったらご覧くださーい♪
ユニクロのリブクルーネックTが超お買い得な理由

●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」



コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果