パープル&グリーンと素敵な女性との出会い 7月6日

今夜はうちで同僚と仕事

本日のブログ内容
  • 本日のコーデ
  • 素敵な女性との出会い
  • メディア掲載情報

本日のコーデ

Tops/Spick&Span
Bottom/un dix cors
Bag/iOpelle
Shoes/FOX&SONS






Middle Price
●Spick&Spanのリブニット
セール価格5,508円だったのでプチプラ枠。
ラベンダーカラーがずっと欲しかったのでやっと見つけた感
(出典:http://zozo.jp/)

ラベンダーカラーのトップス↓
 

●アンディコールのホワイトパンツ
存在を忘れてたホワイトパンツ。引き出しの下のほうに埋まっていたのを発掘。
久しぶりにはいてみた。

ホワイトパンツはやっぱり万能↓↓↓



iOpelleのショルダーバッグ
コーディネートのポイントになるグリーンのバッグ
30,000円で購入です。
 

●FOX&SONSのリネンスリッポン
もう、これも3年目かしら。
ジャーナルスタンダードのセレクトで買ったと記憶しています。
確か、6900円くらいだった気が・・・

(出典:http://ameblo.jp/borny-shop/entry-11828335780.html)

リネンスリッポン
 

Accessories
アンティークボタンのアクセサリー


アメジストのアクセサリー

アメジストのアクセサリー
アメジストとウッドビーズのバイカラーブレスレット


今日している時計はこれ↓
クラシカルでかわいいけど、実は安い!

ハンドメイドアクセサリーはこちらから↓

素敵な女性との出会い

先日、仕事でお会いした女性。
イラストレーターの彼女は明るくて幸せオーラがあふれ出る。
そんな彼女の描く絵はとてもみずみずしくて力がある。

そんな彼女にこの出会いを喜んでもらって感激した出来事。


こんな風に言ってもらえるなんて本当に嬉しい。

期待を裏切らないようにハートを磨かなければっ!!!!



そんな彼女の名前は新見文さん
GINZAなどファッション誌にもイラストを掲載しています。



メディア掲載情報

マイナビウーマン連載の新記事です。
よかったらご覧くださーい♪
ユニクロのリブクルーネックTが超お買い得な理由
http://woman.mynavi.jp/article/160701-48/

●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果