ユニクロオーバーサイズシャツでキレイめスタイルとマダムな日傘 7月19日

今日は浅草で商談でした。
商談の時は少しキレイめで。


本日のブログ内容
  • 本日のコーデ
  • 浅草でマダムな日傘
  • メディア掲載情報



本日のコーデ

Shirt/UNIQLO
Bottom/ZARA
Bag/Limpronta
Shoes/ZARA






Petit Price

●ユニクロオーバーサイズシャツ
 2016AW新作のオーバーサイズシャツを買ってみた。
今回はオーバーなら半端なくオーバーにしようと思ってLサイズ。
オールシーズン着れそうです。
(出典:http://www.uniqlo.com/jp/)


●ZARAのチェックパンツスカート
昨年購入したZARAのガウチョ。
ギンガム好きの私としては無視できず購入してしまいました。
確か4900円だったかと。。。
(出典:http://www.zara.com/jp/)

私、ギンガムチェックが本当に大好き!!以前、手持ちのギンガムアイテムを撮影した写真↓ここからまた増えてるので、私のギンガムアイテムの量はかなりのものです。

ギンガムチェックガウチョ
 


●ZARAの赤いパンプス
赤い靴ってやっぱりかっこいい!!

  


Middle Price

●Limprontaの型押しバッグ
カジュアルにもフォーマルにも使える型押しのバッグ。
真っ白なのがコーディネートのアクセントになります♪

(出展:http://zozo.jp/)



ホワイトレザーバッグ
 

Accessories

さし色は赤


レザーピアス(レッド)

ヌーディなネックレス



ハンドメイドアクセサリーはこちらから↓



モンディーン

浅草でマダムな日傘

日傘を忘れたので通りがかったレトロなお店を覗いてみた。
そこにはマダムが持つような傘がいっぱい。

テイストとしてはブティック系です。

私、そういうの結構好きなので物色してみたら1700円でモダンな柄を見つけました。


こんなお花柄

どうでしょ?マダムっぽいかしら??内側には遮光加工もしてあるし、お買い得だったと思います。

同じ柄の売ってた↓↓↓

これ、買おうか悩んだ奴↓↓↓

こんなんもシュールでいいかも↓↓↓
  



メディア掲載情報

マイナビウーマン連載の新記事です。
よかったらご覧くださーい♪
【コスパコーデ】ユニクロ&GUで作る! 上下5000円以下の大人スタイル
http://woman.mynavi.jp/article/160715-38/


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果