授業参観カジュアルスタイルとおしゃれティッシュケース 7月1日

今日は授業参観のため、贅沢ですが有休にしました。

本日のブログ内容

  • 本日のコーデ
  • おしゃれなティッシュケース
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Tops/cos
Bottom/YANUK
Bag/MONOPURI
Bottom/PLAKTON




Petit Price 
 ●COSのブラウス
H&Mの姉妹ブランドCOS。
シンプルでアーバンなデザインで7,500円。
ハリのある生地感でシルエットもキレイだし、フォーマルシーンにも使えるからこれはプチプラ枠。
(出典:http://woman.mynavi.jp/)

鮮やかグリーンのトップス↓
 

●プラクトンのコンフォートサンダル
プラクトン、7000円台で替えるところがお安い。
デザインもかわいいし、軽くてはきやすい。


Middle Price

YANUK CECIL
間違いなく買ってよかったデニム!
柔らかくてちょうどいい丈感。
ボーイズすぎない太さ。ヒールにもスニーカーにも合う絶妙さは本当に優秀!!


MONOPURIの鳥柄トートを持っています。
ターポリンメッシュという屋外広告に使われている素材にプリントしたバッグ。
メッシュ素材で夏っぽい。

●アーメンのハット
先日、購入したこちらのハット。
ツバ広で日焼け防止に最適。
春夏秋は基本、日除けしないとシミが恐ろしい・・・・
オシャレと日除けを両立した機能美デザインが帽子んいは求められますね。

ホワイトハット↓


Accessories

今日はグリーンのアクセサリー

揺れる系の大ぶりなデザインにしました。
これひとつでコーディネートに色どりが生まれるといいな~

ハンドメイドアクセサリーはこちらから↓

ダニエルウェリントン↓


おしゃれなティッシュペーパー

楽天ポイントが貯まったのでティッシュケースをゲットしました。
日用品に替えてもよかったのですが、普段絶対に買うことのないものと交換してもいいかなと?
と思い、ティッシュケースを注文。

どうでしょ?これ。
馬柄かっこいいでしょ???これ、5,000円。高すぎw

メディア掲載情報

●マイナビウーマン連載5回目のお知らせ
【コスパコーデ】マイベスト白Tを見つけよう! ユニクロほか4ブランドで比較
http://woman.mynavi.jp/outline/160624-18/


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果