2016年6月6日月曜日

黒T×デニムのシンプルコーデで長男誕生会 6月6日

今日は長男のお誕生日でした~
さっき、誕生会がお開きになったところです。


本日のブログ内容

  • 本日のブログ内容
  • 長男10歳の誕生日
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Parker/UNIQLO
T/PETIT BATEAU
Denim/Levi's
Bag/ACROSS THE VINTAGE
Shoes/NIKE

Tシャツとデニムのシンプルコーデです。



Color

ブラック×インディゴにグリーンをさし色にしたカラーリング
足もとにだけ鮮やかなグリーンがあると浮くようなきがしてイヤリングにもちょっとだけグリーン。
上下に同じ色で締めて、全体のバランスを整えました。


Petit Price

●プチバトーのTシャツ
プチプラのTシャツとしてお伝えしたいのがプチバトー!!
何度も着たくなるTシャツが3,300円って安いと思う!

プチバトーの良さを↓の記事で紹介していますので、よかったら読んでみてくださいね。
http://moko-de.blogspot.jp/2016/05/t54.html

↓プチバトーVネックT半袖
 

↓プチバトーVネックT長袖
 

●ユニクロ WOMEN ライトポケッタブルパーカ
これも買って3年目の高コスパアイテムです。
シンプルでスポーティ過ぎないのがコーディネートい取り入れやすい。
私の中のロングセラー。
(出典:http://www.uniqlo.com/jp/)

ACROSS THE VINTAGEのショッパー
先日、自由が丘のACROSS THE VINTAGEでお買い物した際にもらったショッパー。
あまりにもかわいいから普段使いのバッグにしちゃいました。
大きさもショルダーの長さも使いやすい!!

Middle Price
●Levi'sヴィンテージデニム
チャレンジしてみたかったヴィンテージデニムを昨年末にゲット。
30,000円しました。
このお尻についたベルトがポイント!
ノンウォッシュのデニムを洗ってサイズダウンさせて履いています。
洗う前はぶっかぶかでした。ほんとにこんなに縮むんだねー、驚き。
32インチ購入で30インチのサイズ感になりました。

Levi'sヴィンテージデニム
  

●さし色に使えるカラフルスニーカー
スポーツアイテムならど派手なくらいでちょうどいい!!

  

Accessories

スニーカーの色を上半身にもちょびっと入れてみる

揺れる系の大ぶりなデザインにしました。
これひとつでコーディネートに色どりが生まれるといいな~


今日している時計はこれ↓
クラシカルでかわいいけど、実は安い!


長男10歳の誕生日

2006年6月6日、666オーメンの日に生まれた長男。
今日で10歳になりました。
ついに二ケタいったか~
そして、私も母親になって10年?はや~

今夜はご近所さんを集めての誕生会

総勢10名近くになり大騒ぎの楽しい誕生会になりました。
今夜のメニューは息子のリクエスト、お寿司&ハンバーグという謎の献立。

でも、本人は大満足のようでたらふくたいらげました。

10年って過ぎてみればあっという間だな~
この子が1歳の時に離婚してるので大変すぎて子育てのことを思い出せません。
写真を見ると、「ああ、こんなことあったな~」ていう感じです。

なので、最近はなんて子育て楽なのかしら!と思ったりします。

それもこれも、子どもが健康に育ってることや両親の支えとよきご近所さん友人のおかげだなぁと思います。


この先は手数よりも経済力が必要になるんだろうな。
ガッチリ稼げる母ちゃんになるよう日々頑張りますかね。



メディア掲載情報

●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」

●「マイナビウーマン新連載がはじまりました!!

「コスパいいね!コーデの作り方」第2回
ZARAのシューズが“買い”な3つの理由


よかったらフォローしてください♪


     




0 件のコメント:

コメントを投稿