GAPキッズを使った鮮やカラーコーデと最近の気分転換 6月3日

今週もあっという間に金曜日。
疲れがたまって朝が辛い・・・

本日のブログ内容

  • 本日のコーデ
  • 最近の気分転換
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

 Shirt/GAP KIDS
Bottom/Pont de Chalon
Bag/iOpelle
Shoes/adidas


Color

鮮やかなブルーとグリーンを合わせた清涼感あるカラー
スタンスミスのロゴとバッグの色をさりげなく合わせてます♪

Petit Price

●GAPキッズのギンガムチェックシャツ
もうこれも3~4年着ていると思います。
GAPボーイズは160までサイズ展開しているから大人でも着れちゃう。
更に値段もレディスに比べ安い!

以前キッズアイテムについての記事をマイナビさんに執筆していますので、よかったらご覧ください。

ギンガムチェックシャツ


Middle Price

●Pont de Chalonのリネンスカート
昨年、ソニプラのセールで購入。
今季は丈の長いスカートがトレンドなのでこの夏もたくさん使える予感。

鮮やかな色は着るだけで華やかに見えるからシンプルスタイルでも飽きない

ブルーのスカート↓
  

iOpelleのショルダーバッグ
コーディネートのポイントになるグリーンのバッグ
30,000円で購入です。
 

●定番のスタンスミス
定番スニーカーは一足持ってると便利


アクセサリー

スカートに合わせてアクセサリーにも鮮やかなターコイズ

※ただいま品切れ中です。

http://www.creema.jp/exhibits/show/id/1289913


ターコイズとウッドビーズのバイカラーブレスレット

ダニエルウェリントン↓


最近の気分転換


ここのところ仕事がハードなので公私の切り替えのない生活を送っていますが、時々気分転換したくなる。
そんな時は「ウェントワース女子刑務所」を観ます。
プリズンブレイクにはまった以来の海外ドラマ。

女子刑務所で繰り広げられる抗争や復讐劇のお話。
キャットファイト的なノリがスカっとします。
どの女子もムッキムキ。

海外ドラマのキャラ設定ってほんとに魅力的。
どのキャラクターにもちゃんと共感できる背景が作りこまれてる。

現在はシーズン3。
毎週、最新話が更新されるのが私の楽しみです。


メディア掲載情報

●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」

●「マイナビウーマン新連載がはじまりました!!

「コスパいいね!コーデの作り方」第2回
ZARAのシューズが“買い”な3つの理由


よかったらフォローしてください♪


 
 
  
 

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果