AZUL赤いスカート×ラコステポロとキャラネイル実績 6月22日

今日もジトジト・・・

本日のブログ内容
  • 本日のコーデ
  • キャラネイル実績
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Tops/LACOST
Bottom/AZUL by moussy
Bag/menui
Shoes/ZARA

甘めフレアもポロシャツで辛口に



Middle Price

●ラコステの5つボタンポロシャツ
ラコステのポロシャツは5つボタンが私のこだわり。
胸元の開きを大きくして襟を立てて着るとかっこいいから。


Petit Price

●AZUL by moussyのフレアスカート
一昨年だったかな、これ買ったの。久々に着ました。
赤いフレアってコーディネートの華になる。


●ZARAのフラットレザーシューズ
ホワイトのフラットシューズが寿命を迎えたため、買い換えました。
今回はハラコです。
マニッシュコーデに重宝するアイテムです。
(出典:http://www.zara.com/jp/)

ホワイトフラットシューズ↓
 

●メヌイのカゴバッグ
ほんとにほんとに買ってよかったカゴバッグ!!
冬から使ってるので、これはもうオールシーズン使えることは間違いない!!

メヌイで新しいカゴバッグをチェックしてます。
このお店のいいところはお手頃価格で本格籐が買えること!
通販でも買えます。

カゴバッグの季節
どれもこれもかわいい
 

Accessories

赤いイヤリング

レザーピアス(レッド)

ハンドメイドアクセサリーはこちらから↓


モンディーン

キャラネイル実績

私は夏限定でネイルします。
冬場はセルフネイルだから凝ったことできません。
だから、ネイルは夏の楽しみです。

昨年もキャラネイルで攻めましたが、今年も変わらず

今回はスヌーピー


いつもお友達のネイルサロンに通ってます。
彼女の絵のうまさにはいつも驚かされる!!
このスヌーピーの再現性、高っ!!


今までのキャラネイル実績

●飛行石


●ミニドラ

●妖怪ウォッチ


キャラ好きにオススメお友達のネイルサロン
「POLEPOLE」

メディア掲載情報

●「マイナビウーマン新連載がはじまりました!!
マイナビウーマン連載4回目
【コスパコーデ】話題の「COS」のアイテムで作るON・OFFコーデ!
http://woman.mynavi.jp/article/160617-13/

●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果