梅雨のビタミンカラーコーデ 6月7日

今日は肌寒い一日でした。
明日も雨が降るみたい。梅雨だな~

本日のブログ内容

  • 本日のコーデ
  • 今日の日記
  • メディア掲載情報

本日のコーデ

Cardigan/UNIQLO
T/ACROSS THE VINTAGE
Bottom/IENA
Bag/iOpelle
Shoes/adidas



Color

イエローとグレーは好相性。柔らかく見えて爽やか。そこにグリーンをたして夏らしいビタミンカラーリングに。

Petit Price 
ワントーンコーデがトレンドの今季、グレートーンに活用しようと思って購入しました。
薄いグレー、結構使いやすい。
(出典:http://www.uniqlo.com/jp/)

Middle Price

●アクロスザヴィンテージのTシャツ
50%オフでゲットしたこちらのTシャツ。
定価は5,080円でした。
グレーのボーダーでイエローの文字が重なったデザインです。
さりげなくイヤリングの色とリンクしてます。


文字のESPOIR エスポワール フランス語で「希望」だそうです。
(出典:http://atvstore.jp/)

グレーのボーダーTシャツ


●イエナのフレアスカート
キレイなイエローのスカートを探してようやく見つけたこのフレアスカート。
ブラックと合わせるとシックだし、グレーと合わせるとやさしいカジュアルな印象に。
特徴的な色の割りには幅広く使えている気がする。

イエロースカート↓


iOpelleのショルダーバッグ
コーディネートのポイントになるグリーンのバッグ
30,000円で購入です。
 

●定番のスタンスミス
定番スニーカーは一足持ってると便利



Accessories

服の色を拾ってイエロー×グレー×ホワイト




レザーバングル



Gshockのホワイト
 


今日の日記

時間足りないうえ、脳の空き容量足らん。
考えることが多く、それを可視化する量も多い。
私のHDDが火を噴きそう!!

あーーーー楽したい!!

寝よ寝よ





メディア掲載情報

●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」

●「マイナビウーマン新連載がはじまりました!!

「コスパいいね!コーデの作り方」第2回
ZARAのシューズが“買い”な3つの理由


よかったらフォローしてください♪


     

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果