ラベンダーとイエローのやわらカラーと美人デー 6月25日

今日は代官山⇒横浜といろいろ動き回った一日でした~

本日のブログ内容

  • 本日のコーデ
  • 今日は美人デー
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Tops/Spick&Span
Bottom/MACPHEE
Bag/PASS THE BATON
Shoes/ZARA


Color

ラベンダー×ライトブルーにイエローのさし色のやわらかトーンのカラーリング



Petit Price

●Spick&Spanのリブニット
セール価格5,508円だったのでプチプラ枠。
ラベンダーカラーがずっと欲しかったのでやっと見つけた感
(出典:http://zozo.jp/)

ラベンダーカラーのトップス↓


●MACPHEEのデニム
これも5~6年履いてるからプチプラ枠。
今年、短めにカットして履く頻度が増えました。

薄目の色のデニム↓↓↓


●ZARAのフラットレザーシューズ
ホワイトのフラットシューズが寿命を迎えたため、買い換えました。
今回はハラコです。
マニッシュコーデに重宝するアイテムです。
(出典:http://www.zara.com/jp/)

ホワイトフラットシューズ↓↓↓




Middle Price

●Coohemのニットクラッチバッグ
クラッチ慣れしていない私がチャレンジしたくなるほど魅力的なデザイン。
本物はもっと色がキレイです。


Accessories

ニットに合わせてアメジストのイヤリング

アメジストのアクセサリー
アメジストとウッドビーズのバイカラーブレスレット


今日している時計はこれ↓
クラシカルでかわいいけど、実は安い!

ハンドメイドアクセサリーはこちらから↓

今日は美人デー

最近は女性と本当に縁が多い。

今日は昼も夜も37歳の美人と一緒だった。
私が男だったら・・・


昼は代官山を女2人で徘徊

手始めに駅前のSUPERIOR CLOSETへ。
フランドルってINEDとか高級なイメージですが、ここは手頃な価格帯のアイテムが揃ってました。
それから、高品質のカーディガンやTシャツ、パンツなどのオリジナルラインがあって、色展開も豊富。
シンプル高品質を手頃価格ならSUPERIOR CLOSETはいいかも!!
 http://www.ined.com/superior-closet.html

その後、大好きなパン屋のICHIへ

店内のポスターがかわいい!!


ランチはパンというかわいらしいセレクトにも関わらず、そこにアルコールを付けるという暴挙。
ここで、ワイン2杯おかわりし完全に酔っ払いが完成。

女2人で酔っ払いながら代官山を徘徊。
おしゃれな街にテンションが上がり訳の分からない買い物をするなど、代官山でどうでもいい感じになってるコントラスとが非常に楽しかったです。

蔦屋書店横のALOHA TABLEへ

そこで風に吹かれながらまた酒を飲み、最高に気分のいい時間を過ごしました~

私、昼間に飲むお酒って大好きなんですよね。
今回は彼女も同族で嬉しかったです。


その後、ケーキ・プレゼント・食材を買って帰宅。
夜はもう一人の37歳美人女子の誕生日祝い。

家族みんなでハピバスデを歌って宴が始まり、また飲み始める。

今日は美人を酒のさかなに愉快な一日でした。

この後、また仕事の打ち合わせもしたのですがね・・・
が、楽しいあとにはアイデアが出るから、まぁよし!!


メディア掲載情報

●マイナビウーマン連載5回目のお知らせ
【コスパコーデ】マイベスト白Tを見つけよう! ユニクロほか4ブランドで比較
http://woman.mynavi.jp/outline/160624-18/


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」




コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果