Tonキャミのトレンドッ体型カバー 5月19日

今日も爽やかな天気!!半袖で出社!!

本日のブログ内容

  • 本日のブログ内容
  • 今日の日記
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

T/PETIT BATEAU
Tops/ZARA
Bottom/JOURNAL STANDARD
Bag/menui
Shoes/converse



Color

絶対失敗しないカラーリングブラック&デニム


Petit Price 

●プチバトーのTシャツ
プチプラのTシャツとしてお伝えしたいのがプチバトー!!
何度も着たくなるTシャツが3,300円って安いと思う!

プチバトーの良さを↓の記事で紹介していますので、よかったら読んでみてくださいね。

http://moko-de.blogspot.jp/2016/05/t54.html

↓プチバトーVネックT




●ZARAのレースキャミ
今年はTシャツにキャミを重ねるのが流行ってます。
ファッションブロガーですが理由はわかりません。
が!お腹のポッコリを隠せるこの着こなしは使えます!



●menuiのカゴバッグ
ジェームスバーキン風バッグを探しに探して低価格で見つけた一品。
セレクトショップで販売しているバケツ型カゴバッグは1万超えですが、これは8000円くらいでした。
しかもバンダナの巾着付き。

籐のカゴバッグ↓
 

●コンバースのオールスター
これも超コスパの高いアイテム。

今ので4代目になります。
以前、オールスターの記事を書いていますのでよかったらご覧ください。



オールスターハイカット↓

Middle Price

●ジャーナルスタンダードのデニム
これ、もう8年は履いてます。
産後の太っている時期に買いましたが、最近のゆったりトレンドでこのデニムもまた履ける。



アクセサリー
イヤリングとブレスレットがお揃いです







モンディーン
 

今日の日記

2000円のランチ食べたら、財布に100円しか入ってなかった事件
プチ贅沢で気分よくなった最後がこのオチ

贅沢の証拠写真



頭使いすぎ・・・
眠い・・・

おやすみなさーい



マイナビウーマン新連載のお知らせ

マイナビウーマン新連載がはじまりました!!
「コスパいいね!コーデの作り方」
第1回目はユニクロメンズのスタンドカラーリネンシャツです。
http://woman.mynavi.jp/article/160514-10/view/1/


よかったらフォローしてください♪


     


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果