ママさんバレーの試合用スポーツウェア 5月8日

今日はママさんバレーの試合だったのでスポーツウェア。

本日のブログ内容

  • 本日のコーデ
  • 今日の日記
  • メディア掲載情報

本日のコーデ

Parker/adidas
T/TheNorthFace
Bottom/TheNorthFace
Bag/FREDRIK PACKERS
Shoes/NIKE



Middle Price



●アディダスのジャケット
ランニング用のウィンドブレーカーとして買ったジャケット
鮮やカラーが気に入っています。
スポーツウェアこそ派手を楽しめると思っています。
何気にスニーカーのロゴカラーお合わせてたりする。

 

●ノースフェイスのTシャツとスウェットパンツ
スポーツアイテム大好きです。
着ると心もボーイッシュになって活動的になれる。
中でもノースフェイスはお気に入りです。

何が好きってロゴデザインが好き。
シンプルTシャツやパンツもこのロゴがあるだけで締まって見えるから不思議。

品質も高いので長く愛用できるのも魅力です。

ノースフェイス川崎店限定のTシャツ↓

ノースフェイスTシャツ↓



 スウェットパンツ↓



●NIKEカラフルスニーカー

ベーシックカラーのコーデなので足もとカラフルに

コーディネートのアクセントにスニーカーを使おう!!
  

●FREDRIK PACKERSのバックパック
自転車用のバックパックFRADRIK PACKERSはアクティブシーンに重宝しています。
迷彩柄も想像以上に合わせやすい。

FRADRIK PACKERSの迷彩バックパック
  



今日の日記

ママさんバレーの春季大会でした。
今日はベストエイトに残るかとができ、引き続き来週も試合です。

勝つってやっぱり面白い。
何事も勝利って目標が見えると自己努力や試行錯誤がしやすい。
勝利ってわかりやすい目的地になりますね。

スポーツはすれがクリアに見えるから、いろいろ割り切れて気分がいい。

また、来週もがんばろー


マイナビウーマン連載最終回のお知らせ

いつも読んで頂いたみなさま、ありがとうございました!!
【連載32回】ベージュ&カーキで作る大人な春コーデ
http://woman.mynavi.jp/article/160428-20/


よかったらフォローしてください♪


     


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果