カラフル大人スポーツミックスと副鼻腔炎 5月27日

ここ数日、頭痛がするなぁと思っていましたが、今週は日に日に悪化。
我慢できなくて病院へ行ったら副鼻腔炎だって。
初めてなりました~こんなに痛いのね・・・・

本日のブログ内容

  • 本日のコーデ
  • 風邪から副鼻腔炎
  • 「コスパいいね!コーデの作り方」第2回掲載!


本日のコーデ

Jacket/adidas
T/TheNorthFace
Bottom/FrenchTrotters
Bag/FRADRIK PACKERS
Shoes/NIKE



Color

ジャケットとスニーカーが補色関係のカラフルメリハリカラー。
Tシャツとスカート、タイツをモノトーンで派手すぎないように調整。
カラーリングをコントロールすれば大人でもスポーツミックス着れます。


補色については↓をご覧ください。

Middle Price
●adidasジャケット
セールで6,000円くらいで購入したように気が・・・
ランニング用のジャケットですが雨や風の強い日に重宝しています。
何気にスニーカーのロゴカラーと合ってたりします。

 

●ノースフェイスのTシャツ
今季の購入品。4500円くらいでした。
ノースフェイス川崎店限定のTシャツ↓

ノースフェイスTシャツ↓

 

FrenchTrottersのラップデザインスカート
もともとラップデザインが好きでした。
それに加えてモノトーン幾何学模様が他に無いと思い2年前に一目ぼれで購入。
3年目の今年も活躍してます。

●FREDRIK PACKERSのバックパック
自転車用のバックパックFRADRIK PACKERSはアクティブシーンに重宝しています。
迷彩柄も想像以上に合わせやすい。

FRADRIK PACKERSの迷彩バックパック
  

●さし色に使えるカラフルスニーカー
スポーツアイテムならど派手なくらいでちょうどいい!!

  

風邪から副鼻腔炎

数週間前に風邪を拗らせてから咳が治らず変だなぁと思ってました。
今週に入ってから今度は頭痛が悪化し日に日に傷みが増したので病院へ。
初めて副鼻腔炎ってやつになりました。
おまけに、こいつは発熱もするんですね。

風邪の回復が遅くなってるのもやっぱり歳なんかなとか思います。

この土日でなんとか回復させたいところ。

メディア掲載




●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果