シャツワンピコーデ 5月25日

今日は蒸し暑い一日でした~
久々のシャツワンピを着ましたよ。

本日のブログ内容

  • 本日のコーデ
  • 女子飲みinモコーデ宅
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Tops/Tomorrowland
Bottom/ ADAM ET ROPE
Bag/Orcival
Shoes/ Odette e odile



Color

ホワイト×グレーにキャメルとロイヤルブルーの補色さし色

補色については↓をご覧ください。


Middle Price

●トゥモローランドのシャツワンピ
2015AWのセールで買ったシャツワンピ。シャツワンピももは定番なので買っても損はないとトゥモローランドにしました~


● ADAM ET ROPEのパンツ
これも10-年ほど前に買ったロングセラー
ワイドシルエットも流行の循環で復活!
それなりの値段のものは一周してもまた使えるのがいいところ

  


●オーシバルのトート
昨年のキャメルブームで買ったトート。

 

●オデットデオデールのスウェードパンプス
25㎝でさがしてようやくみつけたロイヤルブルーのパンプス

 Odette e odile UNITED ARROWS O PTDWEG

アクセサリー

シューズに合わせてイヤリングもロイヤルブルー





今日している時計はこれ↓
クラシカルでかわいいけど、実は安い!




女子飲みinモコーデ宅

今夜は仲良しのお友達が飲みに来てくれました~

恋話を聞きつつ、自分の脳が仕事で汚染されていることに気が付く・・・
恋ってゆとりが無いとできないのかしら・・・・

私には今、そのゆとりがありません・・・

でも、恋話っていろんな人の人生へのスタンスも見えておもしろいなって思う

そして、女性って恋がずっとテーマなのかとも思ったり


こういう女子会なら毎週やりたいな



メディア掲載情報

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」


●「マイナビウーマン新連載がはじまりました!!
「コスパいいね!コーデの作り方」
第1回目はユニクロメンズのスタンドカラーリネンシャツです。
http://woman.mynavi.jp/article/160514-10/view/1/


よかったらフォローしてください♪

     

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果