ピンクの効いた大門お散歩コーデ 5月21日

今日は珍しく子供からお出掛けのお誘い。
大門へ散歩へ行ってきました~

本日のブログ内容

  • 本日のコーデ
  • 大門散歩
  •  メディア掲載情報


本日のコーデ

Tops/ZARA
Inner/PEACH JOHN
Bottom/DES PRESS
Bag/Prdice Picinic
Shoes/


Color

今は明るいグレートーンに鮮やかなピンクをさし色にしました。
久々のヒューシャピンク♪

Petit Price 

●ZARAのクロップドトップス
昨年の購入品。2900円くらいだったと思います。
ブラつきレースタンクトップをインナーに合わせてます。

(出典:http://www.zara.com/jp/)

ホワイトトップス
 

●ZARAのフラットレザーシューズ
ホワイトのフラットシューズが寿命を迎えたため、買い換えました。
今回はハラコです。
マニッシュコーデに重宝するアイテムです。
(出典:http://www.zara.com/jp/)

ホワイトフラットシューズ↓

 

Middle Price

●DES PRESSのグレーデニム
これは4~5年前に買ったものだと思います。
使用頻度は低いけど毎年履いてます。
ハイウェストなので今年はたくさん使えそうかな。

グレーのデニム↓


●パラダイスピクニックのレザーショルダー
コーディネートのさし色バッグ



アクセサリー

ちょこっとピンク


お揃いのネックレス


レザーバングル



Gshockのホワイト
 


大門散歩


長男が東京タワーを見たいとうリクエストで二人きりで出かけました。
いい天気の風情のある町でとてもいい散歩時間になりました。

増上寺から東京タワーへ


増上寺のこの可愛らしい地蔵たちは水子供養なのだそうです。

奥にもこんなにたくさん

今日は暑かったからかき氷

そして東京タワーへ。小学生以来です♪

展望台からのながめ。
都会だな~こんなところに住んでるなんて・・・
生き残っていけそうにない・・・

帰りは階段を使って。
下りなのに相当体に堪えた・・・

帰りの電車で即寝。
30代後半になってから年々体力の衰えを感じる今日このごろ。



マイナビウーマン新連載のお知らせ

マイナビウーマン新連載がはじまりました!!
「コスパいいね!コーデの作り方」
第1回目はユニクロメンズのスタンドカラーリネンシャツです。
http://woman.mynavi.jp/article/160514-10/view/1/


よかったらフォローしてください♪


     




コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果