ルメールコラボパンツとボーダーのベーシックスポーツミックス 5月2日

世の中はGWですが今日は出勤です。

本日のブログ内容


  • 本日のコーデ
  • 今日の日記
  • メディア掲載情報

本日のコーデ

今日はスニーカーを合わせてスポーツミックスにしました~
Tops/Orcival
Bottom/UNIQLO
Bag/RonHarman
Shoes/NIKE

Orcivalのボーダーは何年も使える一品
こちらサイズ2です。ゆったりシルエットがトレンドの今季買うなら3か4がオススメ。
選択でワンサイズ縮むのでサイズ感はご注意を。


 プチプラの割に生地もシルエットもしっかり
コラボものは質が高いのでプチプラベーシックではオススメ
ただ、埃や動物の毛が付きやすいのお手入れが必要かな

エコバッグは印象も価格も抜ける場所
エコバッグならデザインが洗練されているお高めブランドで探すのがオススメ。
エコバッグなら手の届く価格帯なので^^

ロンハーマンで見つけたエコバッグがかわいい。
アルファベットはいろいろ選べます。

抜け感を作るエコバッグ
 

お洋服がベーシックでも足もとをスニーカーにするだけでスポーティな印象にガラっとかわります。
好きな色をチョイスして自分らしさをプラスしてもいいかも^^
  

ボーイッシュなコーディネートにもかわいさをプラスしたいので柄物イヤリング





レザーバングル




モンディーンの腕時計




今日の日記

GW中のせいか電車がガラガラでした。
これだけ天気もよければ会社に行ってる場合じゃない!!て感じすよな、ほんと。

私も明日から3日GW休暇。
いろいろやりたいことを始末します!




マイナビウーマン連載最終回のお知らせ

いつも読んで頂いたみなさま、ありがとうございました!!
【連載32回】ベージュ&カーキで作る大人な春コーデ
http://woman.mynavi.jp/article/160428-20/


よかったらフォローしてください♪


     

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果