グルーンがさし色のスポーツウェア 5月15日

今日はママさんバレーの試合で朝からスポーツウェア。

本日のブログ内容

  • 本日のコーデ
  • 今日の日記
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Tops/TheNorthFace
Bottom/adidas
Bag/FRADRIK PACKERS
Shoes/NIKE



Color

ブラック×ホワイトのシンプルカラーに鮮やかなグリーンをさし色にしたカラーリング


Middle Price

●NIKEのTシャツ
BEAUTY & YOUTHのセレクトで買いました~
普段使いもスポーツ使いもできて便利なデザイン。

着ているのはこれ↓

●adidasのランニングジャージ
メーカーを合わせるとか全然無視してますが、これもデザインが気に入ったので購入。
もともとはランニング用に使ってました。


 


●FREDRIK PACKERSのバックパック
自転車用のバックパックFRADRIK PACKERSはアクティブシーンに重宝しています。
迷彩柄も想像以上に合わせやすい。

FRADRIK PACKERSの迷彩バックパック
  

●さし色に使えるカラフルスニーカー
スポーツアイテムならど派手なくらいでちょうどいい!!

  

今日の日記

朝から試合へ。
今日は初戦で負けてしまいました・・・。
残念・・・。

完全に練習不足。

6月の試合に備えて練習に行けるよう仕事と家庭のセルフマネジメントをしっかり見直さなくては。


マイナビウーマン新連載のお知らせ

マイナビウーマン新連載がはじまりました!!
「コスパいいね!コーデの作り方」
第1回目はユニクロメンズのスタンドカラーリネンシャツです。
http://woman.mynavi.jp/article/160514-10/view/1/


よかったらフォローしてください♪


     

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果