2016年5月11日水曜日

ユニクロ×カリーヌスカートでサックスブルーの大人女子コーデ 5月11日

今日はペンシルスカートでちょっと大人コーデ

本日のブログ内容



  • 本日のコーデ
  • 今日の日記
  • メディア掲載情報



 本日のコーデ

Tops/GALLARDAGALANTE
Bottom/UNIQLO
Bag/menui
Shoes/ZARA




Color



サックスブルーとブラックを合わせたシンプルカラー。
カゴバッグを持つことで質感と色を加えアクセントに。




Middle Price


GALLARDAGALANTEのブラウス
今季買ったトレンドトップス。
大きく開いた抜け感あるVネックとボリュームのあるシルエットが女性らしくて気に入りました。
トレンドデザインだけど、長く着れる予感もしたので購入。
前期に引き続き、今季もサックスブルーはトレンドです。

サックスブルーのブラウス

 


Petit Price 


●ユニクロのカリーヌ・ロワトフェルドコラボスカート
1990円に値下がりしているところをゲットしました。
その割に想像以上にシルエットもいいし、シワになりにくい素材で高コスパ!
今、カリーヌ・ロワトフェルドシリーズは値下がっているので、掘り出しものがあるかも!!

(出典:http://www.uniqlo.com/jp/)

●menuiのカゴバッグ
ジェームスバーキン風バッグを探しに探して低価格で見つけた一品。
セレクトショップで販売しているバケツ型カゴバッグは1万超えですが、これは8000円くらいでした。
しかもバンダナの巾着付き。

籐のカゴバッグ↓


●ZARAのパンプス

最近の私の靴はZARAだらけ
足が大きいから探すのが面倒なのでZARA頼みになっちゃう。
子育ても落ち着いて最近ようやくヒールを履けることに喜びを感じてます♪

きれい色な足もとに

サックスブルーのパンプス↓





アクセサリー

サックスブルーでまとめました♪






WEWOODの時計
  

今日の日記

ここ1か月頑張った成果をプレゼン。
結果、上出来。

ようやく、次のステップへ。

毎日があっという間だった1か月。
これからはもっと時間の流れの速度が上がりそうだ~

ここ数年はずっとプレゼンする仕事。
お蔭さまで、ブログで書く文章も上達?しました。

プレゼンするってことは、何かを実行するための説明をしているということ。
説得し、納得を得て実行の許可をもらうということです。

この4年で説得技術が一番身についたかもしれない。

説得した人、掌握した人がいるならプレゼンから学ぶのもいいかも?




マイナビウーマン連載最終回のお知らせ

いつも読んで頂いたみなさま、ありがとうございました!!
【連載32回】ベージュ&カーキで作る大人な春コーデ
http://woman.mynavi.jp/article/160428-20/


よかったらフォローしてください♪


     




0 件のコメント:

コメントを投稿