オールプチプラのカーキを春色に変身コーデ 5月10日

今日は蒸し暑い一日でした~
湿気が多いと髪もグチャるし顔もテカるのプチストレス。

本日のブログ内容


  • 本日のコーデ
  • 今日の日記
  • メディア掲載情報



本日のコーデ

Jacket/GAP
T/PETIT BATEAU
Bottom/UNIQLO
Bag/L.L.Bean
Shoes/converse




Color

カーキもホワイトと合わせれば春らしいカラーに変身。
ネイビーをさし色にすることで引き締まった印象に。
さし色に使うなら黒よりもネイビーが上品でオススメ。

今日はトレンドのバンダナでさし色を作ってみました。

バッグに巻いてもかわいいバンダナ↓
 

Petit Price 


●GAPミリタリージャケット
このジャケットも4年くらいになるでしょうか。
ミリタリーアイテムは定番なので何年も使えますね。




●プチバトーのTシャツ
プチプラのTシャツとしてお伝えしたいのがプチバトー!!
何度も着たくなるTシャツが3,300円って安いと思う!!

詳しくはこちらの記事でご紹介してますので、よかったらご覧ください↓↓↓

↓プチバトーVネックT

●ユニクロアンドルメールのフレアスカート
ユニクロのコラボシリーズの中でもクオリティの高いルメール。
フレアスカートは今季のものです。
シアサッカー素材も春夏らしくて軽やか。
お洗濯すると結構しわになっちゃうからアイロン必須。
(出典:http://www.uniqlo.com/jp/)

●L.L.Beanトート
プチプラバッグの代表、L.L.Bean。
そのくせ丈夫なのも魅力。
バッグで抜け感を作りたい時にオススメ。




●converseのオールスター
これも、プチプラ・高コスパの代表スニーカー。
今ので4代目になります。
以前、オールスターの記事を書いていますのでよかったらご覧ください。



オールスターハイカット↓


アクセサリー

オールホワイト!!春夏っぽい!!

レザーバングル



Gshockのホワイト
 

今日の日記


仕事で企画中。
本気の企画仕事で一日があっという間。
脳みそが拾うする・・・・


明日はプレゼンだ・・・

おやすみなさい


マイナビウーマン連載最終回のお知らせ

いつも読んで頂いたみなさま、ありがとうございました!!
【連載32回】ベージュ&カーキで作る大人な春コーデ
http://woman.mynavi.jp/article/160428-20/







よかったらフォローしてください♪


     

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果